やのさんのマイページ

[今日の1%]63日目:昨日作ったツールの試用

花粉症で鼻水と目の痒みが酷いです orz
今年は花粉がたくさん飛んでるんですかねぇ・・・。

さておき、一昨日から作成しているツールをとりあえず試用してみることにします。
コピーライティングの方は、まだ纏まりきっていないので、まずは行動分析の方を。
最近、睡眠の質が落ちているので、その辺りを改善する習慣をつけるにはどうすればいいか、という感じで取り組んでみます。

昨日

30分以上の勉強:睡眠に関連する本を読んだ
体幹エクササイズ:Step1〜3
重要&緊急でないこと:コピーライティング用のツール作成(未完)

Binder: やののバインダー(日記数:393/全体に公開)