ピッチングスピードア…さんのマイページ

ピッチングスピードアップ!プログラム 口コミ

3ヶ月で15kmアップ!ピッチングスピードアップ!プログラムWBC,オリンピック日本代表,プロ野球選手コンディショニングコーチ森部氏による球速UP実践DVD。効果がなければ全額返金。

もしかしたら、メニューの多さに驚かれているかもしれません。

しかし、安心して下さい。

自然な流れの中で段階をつけてトレーニングして行きますので、
決して頭がパニックになる事は御座いません。

各トレーニングには段階があり、その1つ1つがしっかりと結果が出るものなので、
どれをとっても大きな効果を実感出来ると思います。

野球に限らずスポーツは楽しむものですよね。

辛い思いをしながら練習するより、
安全で、確実に、しかも楽に結果がでるほうが、
より楽しいですし上達も早い。

上達しないと悩んでいるより、グングン力が付いて楽しみに変わったらどうでしょうか…?

『短期間で球速をアップさせたい』
『これが正しいトレーニングだ!と自信を持って実践したい』
『教え子に、安全で効果的なトレーニングをさせたい』

そんな貴方の為に、森部式「ピッチングスピードアップ!プログラム」を作りました。

この「ピッチングスピードアップ!プログラム」は、
本来プロ選手に指導していた内容のものですが、今回、要望が多いことから、
まずは限定(※)で一般公開する事にしました。

ピッチングスピードアップ!プログラム

ピッチングスピードアップ!プログラム

ピッチングスピードアップ!プログラム

※わたしが一人一人、個別サポートする為です。

しかし、これは何もプロ限定のトレーニングというわけではなく、
年少からでも実践でき、野球の練習を楽しみながら、
短期間で球速をアップさせる方法を、
余すことなく詰め込んだトレーニングプログラムなんです。

このプログラムを始めた人に、よくこんな質問をされます。

「え…?ほんとに、こんな簡単なトレーニングでいいんですか?」

この質問は非常に大切な事ですから、よく覚えておいて下さい。

実は、効率を突き詰めていくと、非常にシンプルなトレーニング方法になるんですね。
だけども、シンプルだからといって効果がでないというわけではなく、
非常に大きな効果をもたらします。

トレーニングが間違っていれば、
いくら監督の指導している方法でも、
誰よりもキツいトレーニングをこなしても、
筋力は付くけどバランスが悪く、
効率も悪いだけのケガが多い体になるだけなんですよね。

それは・・・

「ピッチャーとしての理想的な体」では無いんです。

監督は、一方的に机上の空論を押しつけるのが仕事では御座いません。
各ポジションに合ったトレーニングメニューを指導したり戦略を練ることが仕事です。

現代では、数多くのトレーニングメニューがあり、
トレーニング教材も数多く揃っています。

ピッチングスピードアップ!プログラム

【野球】球速10km/hアップ?少年野球、高校野球、プロ野球まで実践中!

3ヶ月で15kmアップ!ピッチングスピードアップ!プログラムWBC,オリンピック日本代表,プロ野球選手コンディショニングコーチ森部氏による球速UP実践DVD。効果がなければ全額返金。

しかし何故、思うように上達出来ない人がこんなにも多いのでしょうか?

何度も言うようですが、単に正しいトレーニングをしていないからです。

現在まで、研究、指導してきた経験から言いますと、これは、ほぼ間違い御座いません。

このトレーニングプログラムを、この機会に実践してみて下さい。

日頃の練習や一人自宅で練習してもかまいませんし、
勿論、指導に取り入れてもらってもかまいません。

プログラムとおりに実践して頂ければ、飛躍的に球速がアップします。

ベスト・ピッチング!プログラム

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム

奇跡の縦振り野球完全マスター フルセット

これは、言われて直ぐに作ったトレーニングメニューではなく、
20年間、現場で数多くの競技スポーツの選手に関わって指導してきた
経験に基づいて作られています。

現在、伸び悩んでいる人たちにとって、性別や年齢、体力、センス、経験に関係なく、
誰にでも効果が出るトレーニング法です。

野球は、ご存じのとおり、日本に止まらず世界で愛され続けているスポーツです。
誰もが知っていて、誰にでも楽しめるスポーツと言えば、やはり野球ですよね。

野球を思いっきり楽しめない何てもったいない!

ましてや、楽しいはずの野球が上達しないことで、悩みになっているとしたら残念なことです。

野球上達方法

描いている理想の球速、理想のピッチングフォームを想像してみて下さい。

ピッチャーとしての力を高めれば、野球の楽しみが、より一層深く味わえます。

現在、貴方が持っている苦手意識を解き放ち、
理想的なフォームで、
球速140km/h以上を投げるパワーを手に入れて下さい。

ただし、お譲りするにあたり、
たった一つだけお約束していただきたいことがあります。

それは、「このトレーニングプログラムを本気で実践する事」です。

どうでしょうか?

貴方は、このたった一つだけの約束を守れますか?

わたしは、このトレーニング理論を作り上げるまでに時間と情熱を惜しみなく注ぎましたし、
常に、効果的・効率的にトレーニング出来るよう努力してきました。

一人のスポーツファンとして、トレーニングの楽しさ、
正しいトレーニングの重要性をより多くの方に知って貰うため、
どんな競技にも対応出来るよう研究したつもりです。

Binder: ピッチングスピードアップ!プログラムのバインダー(日記数:1/全体に公開)