エゴスキュー腰痛解消…さんのマイページ

エゴスキュー腰痛解消プログラム 口コミ

エゴスキュー腰痛解消プログラム

エゴスキューは、現在メジャーリーガーたちの間にすっかり浸透し、
ある有名なプロサッカー選手も治療に取り入れている等、
トップアスリートたちから絶大な支持を得ています。

中でも、エゴスキューの元を最初に訪れたのは、
プロゴルファーのジャック・ニクラウス氏。

ゴルフが好きな方は勿論、 そうでない方も、
名前は聞いたことがあるのでは無いでしょうか。

未だにタイガーウッズでさえ破ることの出来ない優勝記録を誇り、年商は何百億にも上ると言われるゴルフ界の帝王です。1980年代に日産のCMキャラクターを10年近く勤めていたこともありますから、ゴルフ好き以外の方でもご存じなのでは無いでしょうか。

ジャック・ニクラウス氏は、 1980年代、椎間板に由来する腰痛に苦しみました。
治療にかなりの資金を投資するも、身体は既にボロボロ。

高額の治療費を支払ったにもかかわらず、世界の一流と言われる医者にも治療家にもさじを投げられた。
そんな窮地の彼を救った方法こそ、エゴスキューだったのです。

下記にジャック・ニクラウス氏ご本人によるメッセージをご紹介しましょう。

エゴスキュー腰痛解消プログラム

エゴスキュー腰痛解消プログラム

エゴスキュー腰痛解消プログラム

1988年末に、ピート・エゴスキュー氏に出会うまで、腰の椎間板の悪化による痛みのため、
わたしは世界中の一流といわれる医者や治療家をかけずり回りました。

多くの医者には、手術をしなければ、再び見事なゴルフをする事は出来ないだろうと言わ
れました。 しかし、わたしは手術はほかの全ての方法を当ってみての、最後の手段と考えて
いました。
毎日の激しい腰痛はゴルフだけではなく、安眠さえ妨げはじめ、精神的にも肉体的にもギリギリの状態になっていきました。

腰痛改善

そんなときにピート・エゴスキュー氏を紹介されたのです。
彼の理論や方法は、表面的な痛みをとる対症療法とは大きく異なり、初めてピート氏に出会ったその日から即、心と体が大きな違いを体験しました。
そして、指導どおりのことを毎日続けたら、わたしの痛みがどんどん消えていったばかりではなく、心身ともにとても好調になったのです。

エゴスキュー腰痛解消プログラム

エゴスキュー腰痛解消プログラム

エゴスキュー腰痛解消プログラム

エゴスキュー腰痛解消プログラム

わたしは今までの人生で、エゴスキュー・メソッド程、痛み、歪み、不調を解消する効果抜群の凄い方法に出合ったことは御座いません。

このおかげでわたしの人生は完全に100%好転してしまったのですから。
ピート氏の方法では、薬、施術、手術なしで素晴らしい結果を得ることができます。
必要なのは自分で自分の健康を作るという、決心と実践の継続です。

手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ

手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ

起き上がるのも辛い椎間板ヘルニア・頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア・肩こり・腰痛・首の痛みもこれで解消!手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ

今のわたしの体調は、過去何十年間よりも良好です。
単に痛みが消えたというだけではなく、わたしは若返っているのです。
体にいろいろな問題が起きはじめると、わたしたちは歳のせいにします。

「しかし、本当の原因はわたしたちが 体を動かさなくなっているからだ」とのピート氏の言葉に、 今ではわたしもまったく同感です。彼は、超優秀な能力を駆使して研究を続け、解剖学的、生理学的、生体 学的な原則に基づいた、非常に効果的な療法を編み出しました。

奇跡の腰痛解消法 【エゴスキュー腰痛解消プログラム】

腰痛解消 | ヘルニア、坐骨神経痛、足のしびれ、すべり症、腰の痛みなどが劇的に解消!奇跡の腰痛解消法 【エゴスキュー腰痛解消プログラム】

エゴスキュー腰痛解消プログラム

わたしはこの 「自分で自分の健康を作る」画期的な方法が
多くの方たちの人生をも好転する事を願ってやみません。
ジャック・ニクラウス
(KKロングセラーズ刊「痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー」より)

アスリートから支持されている、と聞き、貴方はこう考えていませんか?

「エゴスキューはスポーツ選手向けの過酷なトレーニングなのだろう」と。
「正しい動きを筋肉にさせる以上、原始時代みたいに激しい運動を行う必要があるに違いない」と。
確かにエゴスキューのプログラムは、900種類もあるエクササイズから構成されています。
ですが、ご安心下さい。
筋肉と骨格を矯正し、腰痛を解消する為であれば、
14の簡単なエクササイズをこなすだけでじゅうぶんです。
腰痛改善グッズ

日常生活を損なうような非現実的な方法は勿論、年齢・性別に左右されるようなことも一切行いません。

Binder: エゴスキュー腰痛解消プログラムのバインダー(日記数:1/全体に公開)