サトウ式視力回復術さんのマイページ

サトウ式視力回復術 口コミ

サトウ式視力回復術

きちんと実践したのに効果がなかったら・・・?

はい、実践したのに視力が回復しなかったらお代金をいただく訳にはいきません。
ですから、全額返金させていただきます。

ただし、実践された方達の結果からもわかるように、わたし達はこの視力の改善方法に誇りと自信を
持っていますので、しっかりと実践していただいた方のみを返金とさせていただきます。

ご返金の条件は、ご購入180日〜365日の間に
より良い製品作りの為、簡単なアンケートにご記入の上送信いただくこと、となります。

弊社にてアンケートを確認後、
14日以内にご返金をさせていただきます。

貴方が損をする心配は御座いませんので、安心して実践して下さいね。

サトウ式視力回復術

サトウ式視力回復術

サトウ式視力回復術

購入者限定のコミュニティにご招待致します。

DVDの内容や視力の改善の事で分からない事は、
コミュニティの掲示板でわたしにどんどん質問して下さい!

また、コミュニティ仲間へ悩みを相談したり、励ましあったりと一緒にがんばって行きましょうね。

このコミュニティは、購入者に限り完全無料で参加できます。

わたし1人でのサポートに限界があるため、人数限定のコミュニティとなります。
枠が埋まってしまう前に、ずーっと無料の参加権利を手に入れて下さいね。

*コミュニティの発言は匿名で結構ですし、参加は強制では御座いません。
*参加出来る期間は無期限、そして完全無料です!

「すぐ確認したい」「外で読みたい」貴方の為に・・・
写真たっぷり、情報たっぷり。
DVDの詳細を解説したテキストをプレゼント

サトウ式視力回復術

サトウ式視力回復術

自宅で1日5分 佐藤式視力回復術

冷え性・ストレス・睡眠不足は視力だけでなく、万病の元。

特に寒い時期に進行しがちな、視力低下、緑内障を防ぐために
必須のレポートとなっていますので必ず目を通しておいて下さいね。

目が健康でこそ、視力が回復し、視力の低下を防ぐことができます。

視力回復トレーニング

ですから、この“キモチイイ”目のセルフケアで、目が疲れたとき、
ちょっと時間の空いたスキ間に、サッと行なって気持ちよく健康な目を維持しましょう。

目で受信し、脳で分析して「物を見て(認識して)」います。
ですから、目で入ってきた情報を、脳がキレイに修正する事で、

「視力0.1 なのに裸眼で編み物が出来るようになった!」
「視力0.2 なのに裸眼でテニスをしています!」

と目と脳の総合力で視力を回復させることができます。

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

イメージトレーニングで「脳で見る」力を増強して、
遠くの文字を、サッと読める便利さを体感して下さいね。

ブルーベリーだけじゃない!
11の積極的に摂りたい“視力回復”の栄養素とは・・・?

コンタクト、メガネをしているのなら、気をつけて欲しい事があります。

順調に視力を回復させるために、
正しい矯正のポイントや目の保護についてお伝えしますね。

Binder: サトウ式視力回復術のバインダー(日記数:1/全体に公開)