あんくるトムさんのマイページ

ウィメンズ・アクションin天神

ウィメンズ・アクション in 天神
嘘つきのアベ氏はいりません。
自民党の議員を落として、アベ氏を退陣させましょう。
戦争する国にしてはいけません。
子どもたちを戦争や貧困から守りましょう。
参加者の声が大きく響きました。

経済は良くなっていません。
働く人の給料を上げて、景気の回復を計りましょう。
軍事費を減らして、福祉や教育に予算を使いましょう。
大企業や大金持ちに訂正な税金をかけましょう。
消費税増税はしないで、税金の取り方と使い方を変えましょう。
 戦争する国には しません。
 アベ内閣を倒しましょう。

Tags: 市民運動
Binder: あんくるトムのバインダー(日記数:2429/全体に公開)