スマート英語メソッドさんのマイページ

スマート英語メソッド 口コミ

★スマート英語メソッド★最新モバイル対応のカスタマイズ英語教材★英語のザ・プロフェッショナルとハーバ ード大学院卒の留学達人によるコラボ教材。ぶっちぎり英語マスターへの最強・最短・最速ショートカット!

机に向かって学習書を開いて勉強するというのは時代遅れ、CDも既に過去の媒体です。
この教材では、新しいメディアを最大限に活用します。
音声は全てMP3で提供。
iPodをはじめとするMP3プレーヤーにインポートしておけば、外出先でも手軽にリスニングやスピーキングのレッスンができます。
テキストも徹底的に電子化しました。
例えば、ノートPCやiPad、スマートフォン等にコピーしておけば持ち運びも楽で、
ちょっとした空き時間を利用して何時でもどこでもトレーニングできます。
検索機能を使えば、学習効率もぐっとアップする事でしょう。

今、まさに電子書籍がブームの時代。
紙の学習書でなく、iPhone等のスマートフォンやiPadで本を読む時代です。
使い方が不安な方はこちらが責任持って使えるようにサポート致します。
教材の全ては、購入と同時にサーバーからダウンロードできます。
ダウンロードが不安な方には、¥3,000 の追加料金でUSBメモリーに全てをコピーし郵送致します。

更に、¥9,800 の追加料金で、最新のiPod-shuffleに教材の音声部分全てをセットアップし、
本体と共にお届けするサービスもご利用頂けます。

スマート英語メソッド

スマート英語メソッド

スマート英語メソッド

メールによるサポートを強調する教材は多いですが、
発音等を伝えることは不可能です。
でもスカイプや電話であれば、貴方の英語の話し方を指導する事ができます。
英語勉強法

この教材では、わたしと他の講師のスカイプID(必要に応じて携帯電話番号)を
お教えしますので、ライブで話しながらご質問をお受けし、
発音等のアドバイスをさせていただくことも可能です。
更に希望者には、講師が貴方の自宅で家庭教師をしているような雰囲気で、
スカイプ又は電話による個別レッスンを提供致します。

[...]

(以下の「その4」を参照)
上記の「その1」では、わたしが貴方からの質問にお答えするという内容ですが、
もっと踏み込んで、ご希望の方には個別に英語レッスンをご提供致します。

ラクラク英語マスター法

ラクラク英語マスター法

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

わたし自身によるマンツーマンレッスン:
わたしが貴方のためにカリキュラムを製作し、マンツーマンで英語レッスンを致します。
例えば貴方と、会話のロールプレイをしたりする事もできます。
アメリカ在住のアメリカ人によるマンツーマンレッスン:
わたしが貴方のためにカリキュラムを製作し、
それを使ってアメリカ・ユタ州在住のアメリカ人から個別にレッスンを受けていただきます。
TKイングリッシュスクールはユタ州を本拠地としています。
ただし、これらは別途料金がかかります。
また、生徒数にも限界がありますので、先着順で満席になったら締め切らせていただきます。

[...]

毎日つづけること
いくら良い教材であっても、毎日実践しない限り上達は望めません。
たったの5分間でもいいですから、とにかく継続する事を心がけて下さい。
ひとりで悩まないこと
壁に突き当たったら、ひとりで悩まないで、どんどんわたしに質問をお寄せ下さい。
遠慮はいりません。どんなに忙しくても直ぐにお返事を差し上げています。
必要な場合には電話でガイダンスをしています。

それでも不安ですか?
でしたら、こんな提案をさせて下さい。
わたしのアドバイスとおりにしても英語力が向上していなければ、 貴方に全額返金する事をお約束致します。

Binder: スマート英語メソッドのバインダー(日記数:1/全体に公開)