パク・ナヨンの韓国語…さんのマイページ

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム 口コミ

ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

ネイティブの発音だからこそ・・・
本物のネイティブが発音しているので、本物の韓国語にふれることが出来る。日常的にネイティブの発音に触れられるからこそ覚えるのが早く、しかも苦痛にならないのです。

苦手意識のある発音ですら簡単に・・・
読み方から、音から入れるようにできているので、発音への抵抗がなくなって行きます。韓国語を発音する事がこんなにも楽しくなる何て!実際に読み方から発音までマスターする方法とは?

文法重視の勉強は失敗する?
勿論文法も必要です。しかし赤ちゃんは生まれた時から言葉のシャワーを浴びて話せるようになりますよね?言葉を覚えようとも思っていない。韓国語を覚える時にも、その原則に従えば良いのです。 覚えようとするのではなく、感じていくことが大切!

韓国語を学習する為の効果的な方法
各項目別に学習するうえでわかりやすく解説!
迷うことなく実践していけるように、簡単に、かつ楽しくいつのまにか韓国語を覚えてしまえる!!

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

韓国語と日本語はよくにている?
韓国語と日本語は実はよく似ているのです!
英語の文法とは違い、非常に近いため簡単に親しんでいけるので、それを理解してしまえばあっという間に韓国語をマスターできてしまうのです!

ハングル文字を覚えるには?
ハングル文字の仕組みは極めて簡単!
ハングルは英語のアルファベットと仕組みが似ていて、母音と子音の組み合わせで成り立っています。その母音と子音を覚えるのは難しくは御座いませんが、母音は日本語と違い数が多い上に、その組み合わせの数も多いため、難しいと考える人が多いようです。しかし覚えてしまえばこんなにも簡単なのです。

正しいネイティブ発音を身につけるには?
ネイティブスピーカーのような発音を身につける為には、やはりネイティブスピーカーの発音を聞いて、声に出して発音してみることが大事です。
発音が上手く出来ないからとあきらめていませんか?聞きながらとにかく声に出して復唱し、それをまた聞き取ることが上達の早道なのです!

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

リスニング力をつけるには?
リスニング力をつけるには、ネイティブの発音をまねて声に出すシャドウイングが最もオススメです!簡単かつ有効な方法なんですよ。
日本人が英語や他の言語を学ぶ際に発音が下手だと言われるのは、学校教育で発音や話す指導が殆どされていないからなのです。そこを改善してリスニング力をつける効果的な方法とは・・・

テーマ別に覚えていけるから理解が早い!
まずは韓国語、ハングルについて理解を深めていきましょう!
ガナダラ表記等、今は意味が分からないことでも直ぐに理解して基本からきちんと学んでいけます。

韓チャレ

「読む・書く・聞く・話す」丸ごとハングル習得プログラム【韓チャレ】

「読む・書く・聞く・話す」丸ごとハングル習得プログラム【韓チャレ】

ボキャブラリーを広げる
韓国語を話す上でまず大事な事は、単語をいかに覚えているかです。ボキャブラリーが豊富であればある程、読み、書き、リスニングが出来るようになっていくのです!上級になればなる程、ボキャブラリーの量で表現力に差が出てくるので、少しずつでも蓄えていきましょう。

ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】

会話力を高める効果的な方法とは?
もう10 年以上も勉強しているのに、会話が出来ないと言う人が非常に多いのです。それは何故か?それは勉強の仕方が間違っているからです!ではどうすればよいのでしょうか?会話力を高める正しい勉強方法とは?

韓国語勉強方法
インターネットを利用する
インターネットを上手く利用すれば独学で学ぶことが十分に可能なのです!どんなHPでどういった利用方法をすればいいか?多くの便利サイトをご紹介!!

資格取得までの道のりは・・・
やっぱりせっかく勉強するのであれば結果として資格がほしくなりませんか?
ハングル能力検定や韓国語能力試験を目指して目標を持って勉強する!

こんなに使えるオススメ書籍とは?
やはり勉強していく上でいろいろな書籍を見たいもの・・・しかし実際はありすぎでどれがいいのか分からない・・・そんな時に使えるオススメ書籍をご紹介!

これだけでも、かなり貴方の韓国語レベルはアップします!

Binder: パク・ナヨンの韓国語速習プログラムのバインダー(日記数:1/全体に公開)