覇王競馬さんのマイページ

覇王競馬 口コミ

競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

同じような高額な値段で販売してしまったらどんなに優れたノウハウでも
入り口が狭き門になってしまいます。
わたしは一人でも多くの方にこのノウハウを使っていただきたいと考えています。

理由は先程も述べましたが簡単なことです。

優れたノウハウを多くの方に知ってもらいたいというわたしの強い気持ち!

それだったら入り口を広くしてわたしのノウハウに共感してくれる人と一緒に わたしの持っている
ノウハウ+貴方の頭脳をお借りしたいと思っています。

わたしの考える力はどんなにがんばっても1馬力です。

1馬力よりも10馬力、10馬力よりも100馬力みたいな感じでわたしのノウハウに貴方の競馬の知識を追加する。

どんどん色んな意見を出して欲しいのです。

現段階でも十分に使えます!

それでなければ公開は致しません!

貴方にお願いしたいのは、まず入手してみてわたしに意見して欲しいのです。

例えば競馬のブログランキング等が存在しますが、何を基準にしたランキングなのかが判りません。

何故?上位になっているか不思議です。

見る限り別にそのブログが優れている訳では無いような気がします。

覇王競馬

覇王競馬

覇王競馬

本当に競馬で勝つという共通の目的を強く持っているのであればお遊び無しで真剣に情報交換をしたいと考えています。

コミュニティーサイトとかも考えましたが、結局1度はお金を払わないと なかなか真剣にならないのが人の習性では無いでしょうか?

いくらかでも払えば、絶対に払った分は取り返してやろう!と思うはずです。

だから最低減のお金をいただこうと考えました。それが「有り得ない価格です」

そしてわたしという人間が何を考えて行動するかいを貴方に知って貰う必要があります。

覇王競馬

覇王競馬

競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

わたしの考えている事に一人でも多くの方が共感してくれたときにこのノウハウは、とんでもなく爆発力のあるノウハウにバージョンアップしているはずです!

ダイナマイトモンスター(無期限ライセンス)

ダイナマイトモンスター(24週間ライセンス)

DYNAMITE MONSTER

そして何故わたしはノウハウを公開するかを考えて欲しいと思います。よく競馬で利益を上げられる人は
3%〜5%しかいない等と言われています。

競馬予想
競馬好きな殆どの人は、なかなか競馬で利益を上げられていないという現実があると思います。

それであれば利益を上げられる人がアドバイスをしてあげたってバチは当たらないのでは?

持っているノウハウを公開したって良いのではというのがわたしの考えですが間違っているでしょうか?

わたしが知っている限り競馬でも他のギャンブルでも勝っている人は自分の手法を公開する事を嫌います。

どうしてでしょうか?

せめて自分の周りの人や自分の事を信じてくれる人にその手法を公開したって良くないですかね?

困っている人がいたら教えてあげたって良くないですかね!

俺は競馬でこれだけ勝っている!ギャンブルでこれだけ勝っている!と自慢するのなら何故、教えてあげないのでしょうか?

結局は自分のノウハウが完成されたものでは無いのか?お金に汚い人間なのかとしか思えません。

競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

その手法を一部の人に教えたからといって大きく生活に影響するとは到底思えないのですが?

わたしはそういう考えを持っています。

人が持っていないノウハウを自分が持っているのなら教えてあげれば良い!

逆にわたしの知らない知識を持っている人がいるのなら教えて欲しい。

そうすればもっと巷に出回る競馬教材やギャンブルネタの質が向上すると信じています。

真剣にそんな事を考えています。

だからわたしは販売しての利益が目的では無いですし、HP作りなんかも素人ですからその辺はご理解いただき、暖かい目で見ていただきたいと思います。

Tags: 覇王競馬
Binder: 覇王競馬のバインダー(日記数:1/全体に公開)