ローソクを使ったシン…さんのマイページ

ローソクを使ったシンプル手法!キャンドルスティックFX

ローソクを使ったシンプル手法!キャンドルスティックFX

チャートシステムのインストール方法から、
インジケーターの導入法まで、全て動画で解説しています。
PCの操作が不安な方でも動画と同じように作業を
進めれば、直ぐにチャート設定等を行うことが可能となります。
安心の30日間メールサポート Max氏本人と弊社スタッフが、
メールにてしっかりとサポート致します。
初歩的な質問から応用的な質問まで全てに対応致します。

ニュースレターの配信(1年間)キャンドルスティックFXに必要なスキルを身につけていただく為の
基本的な事から裁量の入れ方等の応用編まで、
常に変わりつづける相場に対応出来るよう
Max氏が情報を配信して行きます。
「Tメソッド」(2010年6月 新ロジックを追加)Tメソッドの「T」は、トレンドライン(Trend Line)の頭文字の「T」を意味します。
簡易的なトレンドラインの助けを借りてエントリーポイントを限定し
通常のキャンドルスティックFXのシグナル点灯と同時にエントリーする手法です。
このTメソッドを利用する事で、無用な騙しトレードを回避し
1日あたり2〜3時間の相場観察でも10ピップス〜30ピップス以上の収支が期待できます。
6/25〜7/9までの成績
  勝率: 11勝1敗
  獲得ピップス: +132ピップス
「スキャルピング実践ノート」MaxSystemFX(エクストリームロジック使用)と
キャンドルスティックFXのロジックで
TRCホールディングス、スタッフが公式ブログで公表している
スキャルピング実践トレードを、特典として追加しました!
ロジックの理解度チェックや
MaxSystemFXとキャンドルスティックFXの両教材を持っている方が
各ロジックを有効活用する為、ぜひお役立て下さい。
FX初心者必勝法

実際に使用したエントリーポイント、決済ポイント
Tメソッド(ライン)をチャート画像に表示させました。
(※両教材を購入後、特典5を希望されるかたはサポートまでご連絡下さい)

VchartFX

VchartFX

VchartFX

勿論大丈夫です。
真剣に取り組む姿勢があれば特に問題御座いません。

ポンド円をメインに解説していますが、
どの通貨ペアにも応用する事が可能です。

マニュアル内では、スキャル、デイトレ、スィング全ての手法を解説しています。

恋スキャFXビクトリーDX完全版
ご自身のライフスタイルに合わせて使い分けて頂ければと思います。

キャンドルスティックFX

キャンドルスティックFX

キャンドルスティックFX

可能です。
マニュアル内では、夜の一定時間に特に利益が上がりやすいシステムも紹介しています。

一攫千金を求めているのであれば、購入はオススメ致しません。
魔法のような方法を探しているのでしたら、
いつまで経ってもこの状況からは抜け出すことは出来ないかもしれませんね。