1日7秒ダイエットさんのマイページ

1日7秒ダイエット 口コミ

蓮水カノンの1日7秒ダイエット

全身の筋肉バランスが崩れると、
骨格まで歪んできます。
それは、たるんだ部分と、
緊張しすぎで凝る部分ができてしまうから。

たるむ部分は脂肪太り、
筋肉が緊張して硬くなる部分は、 筋肉太り!
要するにどんどんおデブになっちゃいます。

特にお腹!
手書きで書いた右図を見て下さい。

お腹に脂肪がつくのは、
実は背中や腰の筋肉が
硬くなっているからなんです。
更に、お尻や太ももに脂肪がたまり、
脚はむくんで、肩や首が凝る・・・
という悪循環になってしまいます。

そんなゆがんだ体で生活していると、
胃腸の調子も低下。

数多く食べても、まだ食べたり無い!
たるんだ胃袋になったり、下っ腹がぽっこり!
お腹が出てくるのも胃腸が弱って、食べた物のカスや老廃物を
カラダの外にきちんと排泄する機能がどんどん衰えてしまいます。

そんな、疲れた胃腸を放置しておくと、
排出出来ないゴミを、体内に脂肪として蓄えておくような
おデブ体質になってしまうんです。

全身の筋肉をまんべんなく鍛える
プロのトレーナーをつけて、毎日ハードな筋トレ・・
できている人なら、ダイエットに悩んでいないでしょう。

時間をかけたり、たるんだお腹を無理にへこませようと
一部分の筋肉を緊張させると、他の腰や背中に負担がかかりすぎてしまいます。

でも、大丈夫。

1日7秒ダイエットでは、筋肉バランスをキュッと整え、痩せ体質に変われるのです。

ダイエットサプリメント
といっても難しいことは何も御座いません。7秒で済むことですから♪

これをやるだけで、貴方の脂肪はドンドン流れ始めます。
すると、痩せやすく、太りづらいカラダへと変わっていくのです。

7秒で筋肉バランスを良くしてあげたら、
お腹やお尻や脚に溜まっていた脂肪が迷子になり始めます。

そんな迷子の脂肪ちゃん達を一気にカラダの外に流してあげれば・・・
そうです。体重がストンッと落ちるのです。

ダイエットをしよう!
と思いたったら、だいたいの人は食事制限をしたり、
激しい運動をしたりしますよね。

でも、殆ど意味ないし、続かないんです。
それにカラダに老廃物がグングン溜まってしまい、
ダイエットしているのにもかかわらず、太りやすい体質にしているのです。

トータルビューティーワーク

芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク

“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!

[...]

どういう事かと言うと、
自分のカラダをお風呂だと思って下さい。

体重60キロの人が、10キロのダイエットをしたいと思いました。

簡単ダイエット方法

食事制限や激しい運動というのは、
お湯が出てくる蛇口を閉めてるだけ、
お風呂の中のお湯はまったく減りません。
ちょっとずつ蒸発するのを待つだけです。

すると、どうなりますか?
お水が腐ってしまいます。
つまり、ニキビ、肌荒れ、便秘、生理不順等の原因となってしまうのです

「じゃあ、どうすればいいんですか?」

答えは簡単です。

お風呂の栓を抜けばいいだけです。
栓を抜くだけで迷子になった脂肪が
どんどん身体の外へ排出されます。

わたしがお伝えする方法は、
その辺のテレビや雑誌に
書いてあるような、
体質改善や基礎代謝アップとは
まったく違います。
あれはあれでいいのですが、効果が出るまでに時間がかかる。

女の子にとってダイエットはまさに緊急事態ですよね!
今直ぐ痩せたいし、キレイになりたい!今直ぐに効果を実感したいんですよね!

わたしも、女ですから、そういう気持ちはとてもよくわかります。

わたしの方法は、老廃物や脂肪をどんどんカラダの外へ流してくれ、
内臓機能を痩せモードにするのです。

勿論個人差はありますが、
これだけで1日3キロ痩せてしまった人もいます。
即効性があるのでやせ過ぎに注意ですよ!!

わたしの場合は1キロ前後でしたらこの方法で体重を自由にコントロールできます。

あっ!明日結婚式だ。カワイイドレスを着るから、1キロ落としておこう♪

という事を日常的に出来るようになるのです。

Binder: 1日7秒ダイエットのバインダー(日記数:1/全体に公開)