パチンコ必勝完全マニ…さんのマイページ

パチンコ必勝完全マニュアル 口コミ

パチンコ必勝完全マニュアル

貴方はどれ位勝ちたいのか明確に目標を決めていますか?

月に10万、20万、30万・・・いや50万以上ですか?

パチンコで「勝ち組」になる為には、
目標をしっかりと決めて行動する事が大切です。

目標を決めず、“ただ勝てればいいや”というような軽い気持ちでは
「負け組」の行動となんら変わりは御座いません。

軍資金を直ぐに使い果たし、負けていては取り返すのが大変です。

「勝ち組」になる為には、負けをいかに最小限にし、
プラス収支を最大限に多くするかが重要なのです。

目標を明確に決めると行動が変わってきます。
つまり、必然的に今までとは打ち方が変わるのです。

これが勝率をアップする為の方法の一つになります。

貴方は店の意図を理解していますか?

これは当然ですが、店は営利目的で営業しています。
そして集客する事によって利益を出しています。

店は会員向けにメールを送ったり、チラシ、DM、テレビ、ラジオ等
あらゆる手段を使ってお客を集客します。

その際、貴方は安易にイベントに釣られて店に足を運んでいませんか?

それでは店の思うツボです。
店側からすれば、イベントは単なる客寄せにしかすぎないのです。

勿論、勝つためにイベントは重要な要素ではありますが、
全てのイベントがそうとは限りません。

実は“あること”さえすれば
行って良いイベント、悪いイベントの見分けが簡単に出来るようになります。

それを知らずしてパチンコをするのは、「負け組」だけなのです。

パチンコ攻略情報

貴方は、どんな基準で店を選んでいますか?

近所で行きやすいから?
いつも友人、知人に誘われて行く。
客付きがよく、いつも出しているから?

よく「優良店=お客が沢山いる店」と勘違いされている方が多いのですが、
実際はそんなことは御座いません。

実は台選び以上に「勝てる店、勝てない店」の見極めが重要です。

長期的に勝ちたいなら絶対に間違った店を選んではいけません。
勝てない店を選んでしまうといくら軍資金があっても足りません。
今のままでは貴方は、いつまでたっても店のカモになっているだけです。

『投資パチンコ2010』ver2.0

『投資パチンコ2010』ver2.0

『投資パチンコ2010』ver2.0

『投資パチンコ2010』ver2.0

『投資パチンコ2010』ver2.0

「勝てる店」の見極め方はその店の“あること”をチェックするだけです。

誰でも簡単に出来ることです。
但し、みなさんが持っている【2つのもの】は必要になります。

じられないかもしれませんが、実は貴方が座った瞬間から
その台で勝てるかどうか決まっているのです。

実はパチプロだけが知っている「勝てる台」があります。
この「勝てる台」を見つけることが重要なのです。

当たり前ですが、「勝ち組」の人たちは「勝てる台」で打っているから
「負け組」の方より勝率が高いのです。

ご安心下さい!
釘が読め無くても大丈夫です。

例え初心者でも、“あること”をすれば
簡単に勝てる台かどうか見定める事が可能です。

上記の5つのポイントを実践するだけでも、
貴方の勝率は今までとは比較出来ない程、アップします。

Binder: パチンコ必勝完全マニュアルのバインダー(日記数:1/全体に公開)