Score Up 1…さんのマイページ

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test

アンドリュー先生の2週間のTOEIC対策講座を受けている生徒の勉強時間はどうなのか?

平均200点アップのTOEIC対策講座なので、毎日長時間のレッスンだと想像した人もいるかもしれませんが、実は・・・

月曜日から金曜日までの1日2時間半のレッスンです。

「えっ、そんなに毎日短時間の勉強で平均200点アップしてるのっ?」

アンドリュー先生の2週間のTOEIC対策講座も、毎日たった2時間半、実際には月曜日から金曜日なので、僅か10日間の短期間、そして短時間のコースなのです。

それなのにもかかわらず、アンドリュー先生が生徒のTOEICスコアを平均200点以上アップさせている実績を考えると、どれだけ先生のTOEIC攻略法が、他のTOEIC対策と比べてクオリティが高く、素晴らしいものなのかがわかります。

さてもう1つ、貴方がこのTOEIC攻略法について気になっていることがあるでしょう。

それは・・・

と言う事です。

アンドリュー先生の結論からお伝えします。

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test

Score Up 1-2-3

Score Up 1-2-3

勿論可能。

ただし、一切英語を勉強した事が無いという方は勿論別です。

貴方が今の時点で"Low-intermediate level"、つまり"準中級以上の英語力"を持っていれば、英語は勉強せずに2週間攻略法だけを勉強するだけで、十分にTOEICのスコアを上げることが可能です。

では実際にLow-intermediate levelというのはどのくらいなのでしょうか?

「かなり高いレベルなのでは無いか?」と思った方もいるかもしれませんが、実は日本人にとってはそうでも御座いません。

TOEICRTEST攻略 | TOEICRTESTが60日で200点以上アップ、700点台になる必勝法を公開!TOEICRTEST攻略.com

TOEIC(R)TEST攻略 林式 初めてのTOEIC(R)TESTスピード600

TOEIC(R)TEST攻略 林式 初めてのTOEIC(R)TESTスピード600

TOEIC(R)TEST攻略 林式 初めてのTOEIC(R)TESTスピード600

医師が教える科学的英語勉強法講義

Low-intermediate level(準中級)は「ネイティブと基本的な日常会話なら話が出来るが、表現がワンパターンなレベル。」
とありますが、あくまでこれは海外の語学学校や日本の英語学校等の英語のレベルの判定基準です。

実際にはTOEICのスピーキングテストは受ける必要はないので、スピーキングのレベルがLow-intermediate levelでは無くても問題は御座いません。

それに先程もお伝えしたように、多くの日本人は、中学、そして高校と6年間も英語を勉強してきています。

そのため、多くの日本人は英文法を特に得意とし、既に数多くの英語を知っているので、殆どの方は、このLow-intermediate level(準中級)に当て嵌まることになります。

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test

TOEIC対策テクニック - Score Up 1-2-3 for the TOEICR Test -

TOEIC対策テクニック - Score Up 1-2-3 for the TOEICR Test -

もし、このLow-intermediate level(準中級)程度の英語を知らない場合は、英語の基礎が必要になりますので、そのベースアップのためにTOEIC攻略法に加え、英語の勉強をする事が必要になります。

TOEIC勉強方法

と思った方もいるかもしれませんが、ご安心下さい。

今回アンドリュー先生が教えてくれるのは、TOEICの基礎から応用までの攻略法だけでは御座いません。

英語の使い方やフォーカスの仕方、そしてTOEICに必要な文法やボキャブラリーも合わせ、3つのステップに分けて教えてくれますので、例えLow-intermediate level(準中級)程度の英語を知らない場合でも、2週間でTOEICのスコアをアップさせることができます。

その3つのステップとはこちらです。

Binder: Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Testのバインダー(日記数:1/全体に公開)