禁断の出会い系サイト…さんのマイページ

禁断の出会い系サイト洗脳操作術 口コミ

禁断の出会い系サイト洗脳操作術

わたしと以前出会い系サイトA社長との会話の一部をご紹介させていただきます。

無料出会い系サイト
※余りにも本音で裏事情を話している部分がありますのでご注意下さい。

渡辺『こんにちは、お久しぶりですね!』

A社長『ナベちゃん、お久しぶりですね!』

渡辺『今日は社長にちょっとお願いがあってお呼びしたんですよ。』

A社長『なんですか?』

渡辺『実は、例のわたしのテクニックを一般に公開しようと思いまして…。このテクニックの完成度を完璧なものにする為に、出会い系サイトで社長をやっていたAさんの意見を参考にさせていこうと思いまして…(汗)』

A社長『あのテクニック公開しちゃうんですか?(笑) それじゃあ、今後出会い系業界は大変ですね… ナベちゃんのテクにサクラは通用しないし、ナベちゃんに狙われたサイトが、次々とつぶれてるの知ってました?(汗) あーあ。わたしのサイトもちょっとヤバイな…。』

渡辺『そうなんですか?(爆笑) 何て言ったらいいか分からないですけど… でもわたしは女の子と会おうとしてるだけですよ!(笑) ただ、確かにサクラは100%判別できますからね。サクラを使っているサイトにとってわたしは脅威でしょうね(笑)』

A社長『そうですよ!最初にナベちゃんに会った時出会い系サイトの心理を熟知してるので驚きましたよ…。で、早速ですけど聞きたい事ってなんですか?』

禁断の出会い系サイト洗脳操作術

禁断の出会い系サイト洗脳操作術

禁断の出会い系サイト洗脳操作術

渡辺『まず、サクラって基本的に○○を●●にしてくる癖があるじゃないですか?それを熟知していない人ってサクラや冷やかしに狙われやすいとされていますけど、 ○○をしておけば女性のサクラですら会える状況に仕向けることが出来るじゃないですか。 ○○ってやっぱり、サクラからすると戸惑うものなんですか?』

A社長『ナベちゃん…。余り大きい声でそういう事、言わないで下さい(涙) 何で○○の事まで知ってるんですか…。今年に入って○○対策まで始めてるとは… 進化が止まりませんね…業者としては驚異的ですよ。』

渡辺『やっぱりそうだったんですか。わたしもひょっとしたら…と、思って始めたんですけど、やっぱり○○さえあれば1通か2通で女性を操作するのって可能ですよね?』

A社長『まあ…。わたしも余りはっきりとは答えられませんけど、ほぼ確実にサクラが戸惑うでしょうね。戸惑うだけじゃ無くてサクラ女性ですら『貴方に会いたい』と思うでしょうね…。やっぱり女性が男性に会いたいと思わせてしまうメールですから、 ○○をされて女性が会いたくないと思う理由がないんですよね。』

渡辺『やっぱりそうですか。あと、最近気付いたんですけど、 Pt制のサイトって■■って伝えるだけで無料になりますよね(笑)』

A社長『ナベちゃんって、超能力者かなんかですか?(笑) もう…答えたくない!(笑)』

渡辺『そんな事言わないで教えて下さいよ…(笑) いつも女の子紹介してるじゃないですか〜。』

禁断の出会い系サイト洗脳操作術

禁断の出会い系サイト洗脳操作術

A社長『それを言われると…(汗)じゃあこの質問で最後にしましょう!そうじゃないと、ちょっと…わたしらの運営に関わるんで…(汗)』

渡辺『でも、大体聞か無くても答えは分かってるんですけどね(笑) だから、口を閉ざしても無駄ですよ!ちょっと刑事ドラマみたいになっちゃいましたけど…(笑)』

A社長『じゃあ本当にこれが最後ですよ(笑) とりあえず、■■って言われたら無料になるケースは多いですよね。だって■■される位だったら無料にさせて遊んでもらった方が、出会い系サイト自体も有利なんですから…。わざわざ■■されて自分達を不利な状況に持っていく何て馬鹿ですよ!』

渡辺『やっぱりそういう心理状況なんですね。分かりました!これだけでも非常に参考になりましたよ!サイト側の裏づけも取れましたし、非常に参考になりました!今日はわざわざ有難う御座いました!』

A社長『いえいえ…。でも、お手柔らかに頼みますよ(笑) ナベちゃんだからここまで話しただけで、本当は答えたくない質問ばっかりでした(笑) あ、あとわたしの名前は絶対に公開しないで下さいね!他のサイトからクレームきちゃいますから…。』

渡辺『分かってますって!それじゃあ有難う御座いました!!』

貴方はチェックボックスの中に、何個当てはまりますか? 女性に焦りを感じさせるメールをしてしまう
女性の話を満足に聞いてあげられていない
サイト内で連絡先を聞いた事がある
話や待ち合わせが上手く行かない場合に怒ってしまう
(又は投げやりになってしまう)
女性が面白いと思えるメールが出来ない
ここで挙げた様な事にピンと来る読者の方は、
残念ですが…女性から相手にされていない可能性が極めて高いです。

出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレート

出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレート

出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレート

非情な事を言う様ですが、そのままでは、女性に好かれる事があったとしても、
女性と確実に出会えるという状況を作るまでに、何年もかかる可能性があります。

しかし、わたしにはプライドがあります。
今まで25,000人の出会えない男を出会える男に変えてきたプライドがあります。

そして貴方にもプライドがあるはずです。
わたしはここで、貴方のプライドを傷付けて、
『貴方は一生出会えない男ですね、残念でした。』
と言いたいのでは御座いません。

渡辺秀樹の『禁断の出会い系サイト洗脳操作術』

渡辺秀樹の『禁断の出会い系サイト洗脳操作術』

禁断の出会い系サイト洗脳操作術

ここでわたしが伝えたいのは、
『どんなにモテない、出会えない男性でも、わたしが絶対に出会える男に変えてみせます!!』
という事なのです。

わたしが責任を持って、貴方を出会える男に変えてみせます。
中途半端な指南はしたく御座いません。
わたしにはプロとしてのプライドがあるからです。

それでは、実際にどうすれば出会い系サイトを地獄から天国に変えることが出来るのか…。
次の項目では更に具体的に、その原因を掘り下げていこうと思います。

Binder: 禁断の出会い系サイト洗脳操作術のバインダー(日記数:1/全体に公開)