エステに行く必要のな…さんのマイページ

エステに行く必要のなくなる脚やせ法 口コミ

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

脚を細くする事は意外な程簡単な事です。

何故なら・・・・

ダイエットよりもずっと楽 だからです。

■脚やせとダイエットの違い ■

“今まで1度もダイエットをした事が無い” という人は、殆どいないと思います。

ダイエットを止めてしまう理由は、

●好きなものを好きなだけ食べられない。

●運動が続かない。

と言う事では御座いませんでしたか?

わたしは仕事を通じて “ダイエットのゴール” を知らない人が多いので、ダイエットに失敗する人が一向に減らないことを痛感しています。

貴方は “ダイエットのゴール” を知っていますか?

「目標の体重まで落とせばいいんでしょ?」

「体重を落として維持する事なんじゃないの?」

という声が聞こえてきそうです・・・が、それだとまだ本当のゴールとは言えません。

“ダイエットのゴール” とは、

食べても太らない体にする

と言う事なんです。

足やせ7DAYS

足やせ7DAYS

脅威の足やせ、成功率95%「足やせ7DAYS」

ダイエットは英語で、「diet」 と書きます。これは

die = 死ぬ

eat = 食べる

を組み合わせた言葉なんです。つまりダイエットは

食事コントロールと脂肪燃焼

を意味しています。

これを、一人で日常生活においてやることが大変なのでエステ等に通うのです。

もしくは、通販等でダイエット食品を購入する。

ただ、今までに何度も言ってきたとおり、

ですから、“ダイエットのゴール” である 食べても太らない体にする

とは、いかに基礎代謝をあげるか!

と言う事になるのです。

これをきちんとわかっていないと、目先の体重を追うばかりになってかなりのお金を浪費してしまうことにもなりかねません。

そういったダイエットに比べると、脚やせは 驚く程難しくないのです。

脚やせ方法

何故なら、

食事制限はないからです。

脂肪燃焼も必要御座いません。

これから述べる、たった 2つ のことだけに注意すれば、簡単に脚は細くなるんです。

その2つとは・・・

1. 体を冷やさない。
2. 老廃物(毒素)を毎日出す。

たったこれだけのことを守るだけで、貴方の脚はどんどん細くなって行きます。

この2つをしっかりと守っている指導中の会員さんからは、

鏡を見るのが大好きになりました。
毎日、気持ちが明るくなりました。
脚が軽くなったようです。
自分に自信が持てるようになってきました!
彼氏が出来ました!
というような報告をもらっています。

では、何故この2点を守ると細くなるのか・・・その理由をお話します。

Binder: エステに行く必要のなくなる脚やせ法のバインダー(日記数:1/全体に公開)