極楽育毛革命さんのマイページ

極楽育毛革命 口コミ

もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き

今このページを読んでいる貴方はもしかしたら、何かしらの薬物系育毛剤を使用したり
育毛サロンに通っているかもしれません。

所が、ちまたにあふれている薬物系育毛剤には一般の人が知らないような恐ろしい副作用を起こす可能性があるのに、そのことは殆ど公開されていません。

当然です。高い宣伝費をかけている育毛剤が売れなくなっては、販売会社は儲からなく
なるからです。

しかし、育毛剤の副作用の実態は、

〇 速い脈拍や動悸息切れ
〇 原因不明の体重の急な増加
〇 手、顔、足首の腫れ及びむくみ。
〇 めまい、頭痛
〇 目のかすみ
〇 胸、腕、肩の痛みの発症又は悪化。
〇 激しい消化不良の兆候

等等・・・
したがって、薬物系育毛剤は基本的に医師のアドバイスの元に使用する事が基本となっています。

薄毛改善
しかし、巷の実態は日本では認証されていない海外製の濃度の高い薬物系育毛剤をネットで購入し、
一般素人がその危険性も知らずに使用しているのが実態です。

※2009年6月よりリアップ5が発売となり、それまで1%濃度であった、ミノキシジルが5%と海外並みの濃度となりました。
同時に改正薬事法施行により育毛剤のインターネット販売やカタログ販売は原則禁止となりました。

また、一番馬鹿らしいのが…

★使用を中止すると元のハゲ、薄毛に戻ってしますことです。

つまり言い換えれば…

★一生死ぬまで使用し続けなければならないと言う事。
要するに、この先数十年間に渡って、副作用の危険性と隣り合わせの
状態で、効くかどうかも分からない薬を、高い費用を払って、使い続けなければ
ならないという事です。

それを承知で使いつづけるのであれば、わたしはそれ以上のことは言いません。

しかも、育毛サロンに及んでは法外な料金を請求される事を知っていますか?

安くても…
最低数十万円が基本単位です。
しばらく通えばあっというまに100万円はオーバー。
マジメに通うのであれば数百万円は必要です。
高い所だと結果的に1,000万円の出費に達するような育毛サロンすらあります。

『育毛ぐんぐん』赤石雪の正しい発毛講座

お金をかけない薄毛対策

お金をかけない薄毛対策

お金をかけない薄毛対策

その料金請求の手口は非常に巧妙で、純粋に髪を生やしたいという人の弱みにつけこみ、いつの間にか何百万円も支払っていた…というものです。しかも、長年通って生えなかったら、最終的には医師の処方が必要な危険度の高い育毛剤を試され、はい、終了というパターンもあるとか。
もしくは、最終的にはカツラという最終コースが待っているのです。

そうです、髪が生える保証もないのに、人によっては髪に一財産をつぶさなければいけない…
それが育毛サロンの実態なのです。

「だったらいったい何を信じてハゲを治したらいいんだよ!!」

貴方はそうお思いでしょう。
わたしもそう思っていました。でも、信じるべきものが
すごく身近にあったんです。

それは・・・
貴方自身の髪の毛です。

ご存知のとおり、髪は自分で成長し、抜け落ちその生涯を終えます。

その髪の生涯の長さを左右するのは、実は持ち主の貴方なんです。

だんだんハゲてきている、又は完全にハゲてしまっている髪であっても、実は薬物系育毛剤やサロンに通い無理やり髪を生やそうとする一切必要は御座いません。

Binder: 極楽育毛革命のバインダー(日記数:1/全体に公開)