モテる方法!城咲仁の…さんのマイページ

モテる方法!城咲仁のモテる男養成講座 評判

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

わたしが今まで決して明かさなかった方法を、満を持して公開したのは
貴方にモテる人生を歩んで欲しいからです。

どうせ横で笑っていてくれるなら、ヤローばかりじゃ無くて
可愛くて性格も良くて、貴方に夢中な女の子が良くないですか?

モテると生活が劇的に変わります。

想像して下さい。

今まで滅多に鳴らなかった貴方の携帯電話に、
どんどん女の子からメールが入る日々を・・・

「ちょっとヒマだな」と思ったときに、可愛い女の子をご飯に誘える幸せを・・・

仕事で疲れているときに、さり気無く「大丈夫?」と声をかけてもらえることを・・・

大好きな女の子とデート出来る休日を・・・

貴方をどんどん好きになる彼女を見ている喜びを・・・

世の中の半分は女性 ですから、女性と上手くやっていけるだけで、
かなり毎日が楽しくなるでしょう。

そんな夢のようなノウハウが夢ではなくここにあります。

わたしの知識を丸ごと お伝え出来るので、

どんなに今まで女の子に相手にされなかったとしても、

勇気を出してアドレスを聞いたのに、1回も返事がこなかったとしても、

女の子と出会う機会すら無かったとしても、

きっと貴方の人生がこれから先、モテモテになる事でしょう。

実は、今回このわたしのモテる方法の全てをマニュアル化し、誰でも
簡単に取り組んで頂けるようにしました。

わたしが一番こだわったのは 『再現性』です。

決して貴方に「城咲だから出来るんだよ」とは言わせません。

城咲仁のモテる男養成講座

城咲仁のモテる男養成講座

城咲仁のモテる男養成講座

咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

モテたいと思っている男性なら、誰でも取り組める 内容にしています。
しかも、実際に5人の女性と 簡単にアドレス交換ができてしまう ノウハウも満載です。

・現在のノウハウでは根本の解決になっていない!
・『モテる』と『好きな女性をゲットする』の違い
・強制的にモテるための特訓法
etc…

・初対面でも急に好感度がアップする挨拶
・モテない男決定!になる言葉とは?
・緊張するのは“アレ”の始まりだ!
・複数で座る時の、彼女とのベストな位置関係
etc…

・このサインで女性にアドレスを聞け!
・今後の恋を左右する!必ず聞いておくべき10の質問
・トークだけで女性をトランス状態にする方法
・「彼氏いるの?」が彼女との恋を遠ざけている!?
etc…

渡辺秀樹の『禁断の出会い系サイト洗脳操作術』

禁断の出会い系サイト洗脳操作術

女性と出会い続けるエンドレスワールド

女性と出会い続けるエンドレスワールド

・たいていの男性がやっている、アドレス交換時の失敗例
・どんな女性でもついアドレスを教えてしまう達人の流れ
・女性の好きな話題とは?いちばん盛り上がる話題とは?
・女性がアドレスを教えたくないワケ
etc…

異性出会い
・彼女からの返信率が抜群に上がる、たった1つの質問とは?
・メアド交換で彼女ともっと仲良くなるには?
・彼女に「メール交換して下さい」と言われるには?
etc…

・飲み会、合コン等で出会った女性

出会い系サイト
・飲み屋等で見かけた女性
・社内・校内で知り合った女性
・よく行くお店の店員さん(コンビニ・美容室・服屋等)
・自分が店員で彼女がお客さんのとき
・サークル等習い事で一緒になった女性
・ジムで知り合った女性
etc…

・モテるオレ様系とモテないオレ様系の違い
・立ち位置を間違えると寒いヤツになる
・レベルアップの基準を知って自信を付ける
・この段階でクリアして欲しい課題とは?
etc…
更に、

わたしが実際にモテる仕草、モテる会話をレクチャーした映像も公開します。

Binder: モテる方法!城咲仁のモテる男養成講座のバインダー(日記数:1/全体に公開)