全身骨盤矯正ダイエットさんのマイページ

全身骨盤矯正ダイエット 口コミ

オンナの悩みを一発解決!全身骨盤矯正ダイエット!小顔矯正スペシャル特典!〜ダイエット・O脚矯正・猫背・出尻・ポッコリお腹〜

ダイエットに重要なことは適正な体重にバランスの良いプロポーションです。
そして普段から太らないようにする肥満体質からの脱出です。
つまり、単純に体重だけを落とすのではなく“痩せて戻らないカラダ”を作ることが大切なのです。

りんごダイエットやグレープフルーツダイエットに代表される、
一食品ダイエットや食事量を減らすダイエット。

「ダイエット=カロリーを抑えること」だと思っていませんか?

カロリーコントロールはひとつの要素ではありますが、
これだけでは本当の意味で効果的なダイエットは出来ません。
また、サプリは悪く御座いませんが使い方を間違えるとこれも、ダイエットに失敗する原因となります。

間違ったダイエットは下半身太りや冷え症、むくみ、倦怠感を生み、
リバウンドと隣り合わせの危険なダイエットです。
ダイエットに失敗するたびに脂肪を燃焼しにくい肥満体質になってしまいます…。

一昨年の夏にIさん(23歳・女性)がO脚矯正と猫背の矯正で来院されました。
Iさんは、真っ直ぐに立った時にO脚が目立ってしまい、本当はスカートが履きたくても履けず、
結局はいつも大きめのジーンズをラフに履いてしまう・・・とのことでした。

もっと女の子らしい服を着こなしたいのに、自信が出ない・・・

そのため、見た目のかわいさについつい洋服を衝動買いをしてしまうも、
いざ着て外に出ようとすると、最終的には自信の無さからいつもの服になってしまうのです。

また、普段から同じ雰囲気の服ばかり着ているので、ちょっと違ったものを買っても、
なかなかイメージがわか無くて、心からおしゃれを楽しめないのが本当の悩みのようでした。

骨盤の歪みも気にされていましたので、実際に診てみると、
骨盤が右に大きく捻じれて左が下がっていました。

しかし、Iさんは歪みに対してまったく自覚がないのです。
このIさんに限らず、骨盤歪みというものは、それ自体でバランスを取ろうとします。

Mens' Body Design

男がカラダを改造する方法

メンズボディデザイン 【Mens' Body Design】 〜男がカラダを改造する方法〜 間違った筋トレやダイエットはもう終わりにしよう!

メンズボディデザイン 【Mens' Body Design】 〜男がカラダを改造する方法〜 間違った筋トレやダイエットはもう終わりにしよう!

4分32秒モデルダイエットDVD

具体例を挙げると、首が左にねじれている場合、
体はバランスを保とうとして、腰のあたりで右に捻じれます。
イメージ的には、ちょうど“タオルをしっぼったような感じ”です。
体はそうやって自然にバランスを取ろうとしますので、
殆どの方が、痛みや歪んでるという自覚が御座いません。

そして、それはO脚や猫背、ポッコリお腹、
貧乳や出尻といったプロポーションに悪影響を及ぼします。

プロポーションが良くないのは、骨盤自体に歪みがあるからであり、
それが解消されない限りは、どんなダイエット法やシェイプアップを実践しても、思うような効果は出ません。
よって、「ダイエットに失敗する原因の大半が“骨盤”に問題があるため」だと言えます。

ダイエットサプリメント
また、歪んだまま放っておけば原因不明の腰痛や肩こりに悩まされることにもなります。

そして、最も危険なのは、
骨盤が歪むことで内臓を圧迫して便秘や基礎代謝が低下し、
肥満体質になってしまうことです。

こうなってしまうと、一般的なダイエット法やサプリメント、ダイエット器具等を実践した程度では、
なかなか効果が得られません。つまり、もっと根本的な問題・・・体質改善から始める必要があります。

Iさんには骨盤矯正とO脚矯正のエクササイズを
自宅で行うように教えました。
約2週間程して再びわたしの治療院に来た時には
見違えるようにプロポーションが美しくなっていました。

わたしが教えた方法は、
プロの治療師が講習会で習得する方法で
一日にたった15分だけです。

更にその後、美しいプロポーションを維持する為に
骨盤矯正ダイエットの簡単なエクササイズを教えました。

簡単ダイエット方法
そして、一年経った今でも、Iさんは美しい体型を維持しています。
過酷な食事制限や運動をして、一時的に痩せるよりも、
体質を根本的に改善してしまい、理想の身体を作り上げた方が、
貴方にとっても大きなメリットがあるのです。

“骨盤の歪み”は、カラダ全体のプロポーションに悪影響を及ぼします。また、腰痛や肩こり、生理痛等の原因にもなるのです。

Binder: 全身骨盤矯正ダイエットのバインダー(日記数:1/全体に公開)