アトピーを90日で克…さんのマイページ

アトピーを90日で克服する方法 口コミ

アトピーを90日で克服する方法〜7つの秘訣〜

◎わたしはアトピーに効くと聞けば何でも取り入れた

わたしはアトピーに良いものは何でも取り入れていきました。

ヨモギ、どくだみ茶、ブラックジンガー、乳酸菌等等の飲み物から食べ物にはじまり・・・
ドイツで有名な自然主義のサプリメントを飲みました。
スキンケア用品や石鹸や入浴剤もいろいろ試しました。
水道水の塩素がアトピーによくないと知って浄水器を取り付け、
お風呂には40万円もするお風呂専用の浄水器を取り付けました。

片道1時間30分かけてアトピーに効くと言われている温泉に毎週通っていました。

遠赤外線による発汗がアトピーに良いと聞き、
50万円以上する遠赤外線治療器も買いました。

◎かかったお金の総額はなんと265万円それでも完治に至らず

これらを試してアトピーの症状が少し治まることもありましたが
仕事に復帰するとまた悪化します。

改善されたり悪化したりの繰り返しです。

その状況はわたしが子供の頃と同じです。

実際に使っていた遠赤外線治療器

しかもその状態は子供の頃より遥かにつらい・・・

例えアトピーが一時的に和らいでもいつひどくなるのか分からない

恐怖に怯えながらの生活

何故、わたしはアトピーなのだろう。

どうしてわたしだけこんな思いをしなければならないのだとう・・
今直ぐ誰か治して欲しい・・・

◎運命を変えるおばきちんとの出会い・・・・・
 こんな方法がある何て今でも信じられない!

実はわたしはアトピーのみならず、サッカーで痛めた腰痛持ちでもありました。

医学博士も推薦するアトピー克服法|アトピー地獄からの脱出!

医学博士も推薦するアトピー克服法|アトピー地獄からの脱出!

医学博士も推薦するアトピー克服法|アトピー地獄からの脱出!

ある日のこと、自宅で大きなくしゃみをした瞬間、腰に激痛が・・

「立ち上がれない・・・」

以前知人がぎっくり腰になったときに治してもらった凄腕のおばちゃんがいると聞いていたので早速わたしも紹介で凄腕おばちゃんに来てもらった。

おばちゃんのツボ治療で30分後には見事に完治!

おばちゃんはわたしを見て「兄ちゃん、アトピー凄いね。おばちゃんが治し方を教えてあげようか?」

わたしは「え、アトピーも治せるの?」

「腰がこんなに簡単に治ったのだからもしかしてアトピーも簡単に治るのでは・・・」
と半信半疑ながらも期待を込めておばちゃんにお願いした。

おばちゃんはわたしに生理学的な話からアトピー完治までの方法を教えてくださった。

アトピー治療
わたしはそのおばちゃんから教えてもらった方法をただ信じて実践していった。

そして3週間経過・・・

「一時的に酷くなる事もあったのですが、
わたしの肌は確かに回復に向かっているのが明らかに分かりました。」

おばちゃんは定期的に何度か来てくれわたしをサポートしてくれた。

そしておばちゃんが教えてくれた●●を食べないだけで随分かゆみがなくなった。

実践を開始して、3ヶ月後・・・あれだひどかったわたしの肌は

綺麗な新しいスベスベ肌へと生まれ変わったのです。

Binder: アトピーを90日で克服する方法のバインダー(日記数:1/全体に公開)