HSP発毛プログラムさんのマイページ

HSP発毛プログラム 口コミ

体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!

実践者の声

早速のサポートアドバイス有難う御座います!
高津です・・・

使用する育毛剤は今まで使っている***を使ってみてみます!

始めて一週間位ですが頭皮が以前より動くのを感じています・・・
特に***入浴した後に実感して毎日したら効くのかなと思ってしまいます(^^)

まだ始めて1週間ですがプログラムにしたがって続けてきます!

今年は近藤さんと出会えたことから、いろいろと勇気づけられ、
また、いろんな事にトライ出来た、そんな年でした。

測定結果が良くてほっとしています。
まだまだ頑張りたいと思います。

また来年もよろしくおねがい致しますね^^
良いお年をお迎え下さい。

では、三木  2007年12月

こんばんわ、
近藤様、いつもお世話になっております。

今更ですが、あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

近藤様にもらったオリジナルローションが一昨日届きました。
いいローションですね。
使ってみたら、洗髪後頭皮がつっぱらず、
髪がしなやかでつるつるした感じになり、なんかいい感じがします。

それでは、最新の報告を伝えたいと思います。

HSP発毛プログラム

HSP発毛プログラム

HSP発毛プログラム

写真を添付しますので、ぜひ見て下さい。
写真で見ても髪が一本、一本太った気が致しませんか。

進歩ありますよねぇ(*^o^)

これからも近藤様の指導に従い、頑張りたいと思います。

宜しくお願い致します。

p.s 近藤様にもらったオリジナルローションが少ししか御座いませんので、またもらってもいいですか?

育毛対策といえば、「育毛剤」が定番ですね。
また、その種類も数多くあります・・・が

現在は、ドラックストアに行けば育毛剤を簡単に手に入れることができます。
また、インターネットで探せば情報も無数にあります。

ただ情報が多すぎるとかえって情報に振り回され、焦ってしまう事が多いと思います。

よく、育毛剤の宣伝や解説本等で、
「頭皮を土に見立て、髪の毛を草木、育毛剤を肥料」に例えて解説しています。

そう、「栄養を与えて髪を育て生やす!!」という発想・・・
一見すると「ナルホド〜」と思えてしまいますが、

この表現に惑わされ、真に受けてしまうと、とんでもない間違いをしてしまいます。

HSP発毛プログラム

HSP発毛プログラム

HSP発毛プログラム

発毛 育毛なら、自分で出来て効果的なHSP発毛プログラム

髪は草木のように大地に生えているのではなく大地そのものが形を変えたものであり、
人体そのものから人体の一部分として育ちます。

育毛剤は、確かに有効ですが、
ただやみくもに、育毛剤等外的に偏ったケアのみをしていても、なかなか効果は御座いません。

何故なら、貴方が間違った生活習慣をおくっている事で、
知らず知らずに貴方の体の中は、「髪が育ちにくい土壌(体質)」になっているからです。

体の一部分である髪は、当然、体の全体の状態が反映し影響します。

極楽育毛革命

極楽育毛革命

極楽育毛革命

極楽育毛革命

体の一部である髪を生やし育てる為には、
体の中から髪が生えやすい体質に変えていくケアをしないと、
健康な髪を生やすことはできせん。

しかも、あれもこれも使ってケアしても、中々結果がでないので、焦る気持ちから
悲観的になり、更にハゲを進行させる悪循環に陥ってしまいます。
そして最後にはケアする根気がなくなり諦めてしまう方が圧倒的多数です。

ケアを始めれば直ぐに「生える」と考えたくなるお気持ちは痛い程わかります。
しかし、残念ながら短期間で発毛させる画期的なケア法は御座いません。

体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!

体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!

体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!

HSP発毛プログラム

育毛は根気良く実践する事が、結局は一番早く成果が出ます。

例えば、強力な医薬品育毛剤(プロ●シア)(リ●ップ)等を使って発毛効果を感じる事があったとしても、
一時的な現象に過ぎず根本的な改善はでは御座いませんので
育毛剤を止めてしまうと元の状態に戻ってしまいます。
そして、ひどいケースでは更に薄毛を促進させてしまうこともあるのです。

薄毛改善

よく効くからと使い続けても副作用の心配も出て来ますし、
人間はロボットでは御座いませんので同じ事をやっていると慣れが起こり
育毛剤に対して耐性が付き、効果が持続し無くなる事も考えなければいけません。
また、自分の体が老化していく事実を知る必要があります。
メンタル面でも体調は必ず日々変化します。

このままでは、本当の効果を実感する事は出来ないまま、お金と時間を無駄に
使ってしまうのです。

Binder: HSP発毛プログラムのバインダー(日記数:1/全体に公開)