YasuhitoYA…さんのマイページ

舞台写真1 shelf10「私たち死んだものが目覚めたら」(名古屋公演)

舞台写真を一部公開します。東京公演も残り3ステージ。この週末で長かった東京公演もお終いです。そして来週末はいよいよ shelf 初の京都公演!FILEFILEFILE撮影/構久夫

Binder: ysht.org(日記数:1225/全体に公開)