はじめまして

差出人: スギタさん
ML.NO [brand-jp:0003]
本文:

みなさん スギタと申します

Appleとか、Sonyとかではなく、小さな資本でコツコツと育てていく(試していく)。
人の心に染みいっていくようなブランディングの考え方、つくり方に興味をもっています。
どうぞ、よろしくお願いします。