Re: はじめまして

差出人: 河野さん
ML.NO [brand-jp:0004]
本文:

スギタさん

ようこそ。開店休業のMLですみません。
だって誰もメールしてくれないんだもん、とか言い訳しつつ。。。

ブランドが気になっているのはこれを作った頃から変わってないので
いろいろとまずはメールベースで議論していきましょう。

こちらこそよろしくお願いします。

--
河野 武 <Takeshi KOUNO>
takeshi@…