傷の治療と洗濯洗剤について

差出人: "C Loverain"さん <kisshoten12…>
ML.NO [chance-forum:23997]
本文:

千早@オーストラリアです。
BCCで同時送信しています。
転送等、歓迎!

平和運動とは関係ないのですが、(^^;)
9/11の嘘に目覚めて以来様々な嘘にも目覚めましたが
今日は傷の手当てと洗濯洗剤について、おもしろいページを
みつけたので、お知らせします。

傷の方は、見た目ちょっと嫌だと思われる方がいるかもしれないので
その点警告(?)しておきますが、どちらも従来から信じられている
方法が間違っているまたはさしたる効果がないという話です。

新しい創傷治療 −顔面挫傷例−
http://www.wound-treatment.jp/wound002.htm

↑こちらは、通常行われる「消毒はするな」という治療法。
アルギン酸塩というものが入手可能なら、自分で「被覆材」が
なくても、ガーゼなどに染ませてテープで止めれば出来そうです。

片や洗濯については、水だけで洗っても大差がなかったという報告↓。

洗濯洗剤は必要ないって、ホント?!
http://portal.nifty.com/2007/03/07/c/2.htm

ウチも結構少なめでやっていましたが、重曹だけでやろうかと
思っていた処なので、非常に参考になりました。

どこかできちんと書きたいと思っている予防注射・接種の嘘と共に、
業界の安定した収入源である品々に嘘がある(神話というか)
好例ではないかと思います。

いいもの、正しいものと信じ込まれている物質が、実は
人体にとってよくなかったり、環境を破壊している。
そうしたものの見直しが必要とされている。

そしてそれらの根幹にあるのは経済至上主義。
真相が知られぬまま、人間が人間らしく生きられない世界を作ってしまった。
これをなんとか変えていかないといけないと思います。

ご参考まで。

千早

栄養不足?MSN相談箱で「サプリメント」について知ろう!
http://questionbox.msn.co.jp/search.php3?start=0&pt=0&qt=all&k=pbWl16XqpeGl86XI