2007第4回九州チェスまつり 長崎チェスクラブ(サークル)報告

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

長崎チェスクラブ牛嶋様の2007第4回九州チェスまつりの報告を転送します。

全国のチェスクラブの皆様、長崎市文化財課・国際課・総合企画室の皆様、居留地
ネットワーク・大浦青年会の皆様、および関係各位

九州にある長崎・福岡・熊本・大分の4つのチェスクラブが協力し全国に呼びかけ2
004年から「九州チェスまつりin長崎」を実施しています。

会場には長崎市のご協力で文化財となっている歴史的洋館を提供して頂き、地元の居
留地地区の皆様には会場設営撤去のお手伝い、ご協賛品の提供を頂くなど多くの方の
ご支援を頂きながら今年で第4回を迎えました。

今回も九州内はもちろん、札幌や東京からもご参加頂き、中にはご家族連れで観光を
兼ねておいでくださるなど、長崎の観光振興にも一役買っているのではないこと思い
ます。(長崎市向けのコメント???)

なんと言っても参加された皆様が笑顔で帰って行かれたのが一番うれしいことでし
た。

簡単ではありますが、報告書をお送りしますのでご覧下さい。
ご参加、ご支援ありがとうございました。

東山手「地球館」・長崎居留地チェスクラブ 牛嶋洋一郎

〒850-0091長崎市東山手町6−25

TEL & FAX : 095-822-7966

chikyukan@…

http://www.h3.dion.ne.jp/~chikyu

添付: 2007第4回九州チェスまつり報告書.pdf

更新順メールリスト