2009全日本全国大会予選 兵庫選手権の案内

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

 全国大会予選となる地区選手権を2008年2月3日に行います。 昨年と同様に、この大会の優勝者は、2007年度の兵庫、神戸チャンピオンとなる権利があります。[他に大きな大会を行わない場合] 詳細情報は、またお送りい
たします。選考法などの詳細は、過去ログをご覧下さい。
 費用などの形式は、昨年に準じます。小学生などは千円と成っていますので、大人の方はもちろん、若い皆さんのご参加をお待ちしています。

関西地区・兵庫県選手権 開催地 神戸東灘区民会館
開催日 2月3日
参加費 3000円 中高生 2000円 小学生1000円
対局方法/回戦数 スイス式4回戦(45分)
開催組織/ 神戸チェスクラブ

 本大会の形式ですが、一日制、指し切り45分になっています。場所は、東灘区民会館分館を抑えてあります。会場の関係で、4時40分までしか使えない為、非常に詰まったスケジュールになっていますが、大会の進行にご協力
をお願いします。

 例年、入賞者や全員参加の賞品を出しています。今年の賞品等は未定ですが他クラブとの差別化でいろいろだしていますので、ぜひご参加ください。

 案内の音声化の希望が身内にありましたので、実験的に収録してみました。歌手は初音ミクfeat.Mitsです。

[神戸チェスクラブメンバー、他の方からのご意見の募集]

1. 2009 兵庫選手権大会副タイトルの募集 今年の大会名の命名は未定です。 面白いタイトルを思い付かれましたら、是非、此方までメールください。副タイトルに採用させていただきます。
今の所、羯帝羯帝編〜 位しか思いつかないので募集しています。

2. 神戸選手権出場費用
 神戸選手権の費用は他クラブと大体横並びですが、3000円と致しました。賞品もありますので、毎年大変お得に成っています。
 神戸でのチェスの選手権は、昨年に続き3回目という事で、神戸のメンバーにはぜひ出て頂きたいので、よろしくお願いします。

添付: 2009全日本全国大会予選 兵庫選手権 初音ミクfeat.Mits.mp3

更新順メールリスト