35cmクリスタルチェスセット(透L@!"9u)を抽選で1名様にプレゼント

差出人: "岡田 充弘"さん

毎年、クラブ更新費用に集めている、神戸チェスクラブの年会費に余裕ができた為、
神戸チェスクラブの皆様に還元することになりました。

対象は過去三年(4年前の9月から昨年の8月、選手権含む)の神戸チェスクラブの例会参加者です。
抽選で一名様(年会費必須)に、豪華35cmクリスタルチェスセット(透明、黒)を差し上げます。
市価で大体5000-6000位の品です。以前、東急ハンズで40cmの透明、白セットが
丁度一万円で販売されていたので、一般価格はその程度だと思われます。

当選者は追って発表しますので、楽しみにお待ちください。

From Mits!!"
Hotmailがお届けする、幸せになるためのメールマガジン「ビジネス幸福論」実施中
http://go.windowslive.jp/

HTML形式で表示する