【喫茶】男装カフェ「チェックメイト」 1月31日で閉店

差出人: "岡田 充弘"さん

以前ご紹介した、チェスの意匠をを模った喫茶店が閉店になるようです。

いつも、チェックメイトをご利用頂き誠にありがとうございます。突然ではありますが、1月31日を持ちまして『男装カフェチェックメイト』は閉店する事となりました。たくさんの愛情をチェックメイトに注いで頂いた事を心より感謝申し上げます。1月30日・31日は、今までの感謝の意を込め、閉店イベントを行ないたいと考えております。詳細については追って告知させて頂きます。今まで、本当にありがとうございました。店主・バトラー一同バトラーカフェ・チェックメイトhttp://blog.livedoor.jp/checkmate_/archives/64843223.html華麗なるバトラーズ(まんたんウェブ)http://mainichi.jp/enta/mantan/column/checkmate/From Mits!!
「ペットの悩み、みんなにきいたら解決した。」安心のペットライフにMSN相談箱
http://questionbox.msn.co.jp/c531.html

HTML形式で表示する
添付: f4b8e669.jpg

更新順メールリスト