チェスナイトペンダント シルバー925駒馬騎士 〜 チェス柄シリーズ

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

チェスナイトペンダント■シルバー925駒馬騎士■1BNS01
商品名 チェス駒ナイトペンダント
シルバー925

サイズ 34mm×19mm
重量 約14g

材質 シルバー925 スターリングシルバー
シルバー925 スターリングシルバーとは?
銀 92.5%と銅 7.5%を混ぜ合わせた合金です。
純銀より美しさ、強度を増すために銅を足した物です。
シルバーアクササリーや銀食器等、幅広く使われております。
商品説明 世界中で親しまれ、プレイされ続けるボードゲームであるチェスの駒をモチーフにデザインされた、シルバー925製ペンダントです。

チェスの駒の中でもデザイン性が高いと思われる、ナイトのものがモチーフに使われています。

細部までしっかりと作りこまれた、精巧な商品です。

添付: brightnesssilver2.jpg brightnesssilver3.jpg brightnesssilver4.jpg

更新順メールリスト