Deep Fritz 他チェスソフトを販売します

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

 世界トップクラスの性能を誇るチェスソフトDeep Fritz(ディープフリッツ) を神戸チェスクラブにて販売致します。
直ぐにお申し込みの方に限り、超特価価格での販売になります。
 以降の予定はありませんので、ご希望の方はこの機会に、即時お求めください。

マルチCPU
Deep Fritz 10    特価14500円  (JCA価格23000(18500))
DEEP SHREDDER 11  特価14500円  JCA未販売

シングルCPU(分からない方は此方)
FRITZ 11      特価7000円  (JCA価格11600 (7900))
Shredder 11     特価7000円  (シュレッダー8 JCA価格11600 (7900))
ChessMaster XI(11): グランドマスターエディション 特価7500円

チェスタクティックス アート3 特価3000円 ロシアGMによる編集
ドヴォレツキーエンドゲームマニュアル PC版 特価4000円 有名な本がデータ化。日本人の試合も

マルチCPU対象プログラムを買う機会はなかなかありませんので、
検討の上で、お財布と相談して判断してください。