2009全日本全国大会予選 兵庫選手権の案内

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

 全国大会予選となる地区選手権を2008年2月3日に行います。今回で4回目と成ります
神戸チェスクラブのメンバーの方は原則、全員参加してくださるようお願いします。

費用などの形式は、昨年に準じます。小学生などは千円と成っていますので、大人の方はもちろん、若い皆さんのご参加をお待ちしています。
昨年と同様に、この大会の優勝者は、2007年度の兵庫、神戸チャンピオンとなる権利があります。[他に大きな大会を行わない場合]
 初年度は18名の参加で神戸選手権から全国大会に出場した選手は3人でした(神戸メンバーは6名)。(ML1166)

2008年次兵庫選手権日取り 2008/2/3
スイス式トーナメント   45分4Round
集合時間         9時厳守 (1R byeは1/2。連絡は前日まで)、途中参加はそこからのポイントとなります。
集合場所         神戸市魚崎区民会館二階(阪神魚崎駅最寄)
1R 9:20- 10:50 2R 11:05- 12:35
3R 13:20- 14:50 4R 15:05- 16:35 16:40 閉会式
優秀者に景品なども配布予定。
費用 3000円 中学、高校生 2000円 小学生以下1000円
開催組織/ 神戸チェスクラブ

神戸のメンバーは、無期限で受け付けておりますが、早めに連絡頂けると大変ありがたいです。1ラウンドのByeは受け付けます。

 本大会の形式ですが、一日制、指し切り45分になっています。場所は、東灘区民会館分館を抑えてあります。会場の関係で、4時40分までしか使えない為、非常に詰まったスケジュールになっていますが、大会の進行にご協力
をお願いします。

 例年、入賞者や全員参加の賞品を出しています。今年の賞品等は未定ですが他クラブとの差別化でいろいろだしていますので、ぜひご参加ください。

 案内の音声化の希望が身内にありましたので、実験的に収録してみました。歌手は初音ミクfeat.Mitsです。

[神戸チェスクラブメンバー、他の方からのご意見の募集]

1. 2009 兵庫選手権大会副タイトルの募集 今年の大会名の命名は未定です。 面白いタイトルを思い付かれましたら、是非、此方までメールください。副タイトルに採用させていただきます。
今の所、羯帝羯帝編〜 位しか思いつかないので募集しています。

2. 神戸選手権出場費用
 神戸選手権の費用は他クラブと大体横並びですが、3000円と致しました。賞品もありますので、毎年大変お得に成っています。
 神戸でのチェスの選手権は、昨年に続き3回目という事で、神戸のメンバーにはぜひ出て頂きたいので、よろしくお願いします。

添付: 2009全日本全国大会予選 兵庫選手権 初音ミクfeat.Mits.mp3

更新順メールリスト