2009全日本全国大会予選 兵庫選手権の販売

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

参加者からの棋譜とバインダーの購入の申し込みがありました。需要があるようなので、
全日本全国大会予選 兵庫選手権の当日、棋譜やチェス盤、チェスクロック、ソフトなどの販売を行います。

日本チェス協会のグッズに関しては、先に注文された方以外の当日のお届けには、間に合いませんので、
まとめて郵送、または次回のお渡しになります。

中古または余った賞品は当日のお渡しが可能です。
海外への発注につきましては、先払いですが、郵送、または次回のお渡しになります。

日本チェス協会商品(税込)
棋譜集 3つセット 180x3円
棋譜バインダー   1260円

神戸チェスクラブ
公式用チェスセット   3000-3500円
検証用ミニチェスセット 1500円

チェスソフト
マルチCPU
Deep Fritz 10    特価14500円  (JCA価格23000(18500))
DEEP SHREDDER 11  特価14500円  JCA未販売

シングルCPU(分からない方は此方)
FRITZ 11      特価7000円  (JCA価格11600 (7900))
Shredder 11     特価7000円  (シュレッダー8 JCA価格11600 (7900))
ChessMaster XI(11): グランドマスターエディション 特価7500円

チェスタクティックス アート3 特価3000円 ロシアGMによる編集
ドヴォレツキーエンドゲームマニュアル PC版 特価4000円 有名な本がデータ化。日本人の試合も