第一回神戸レディーズチェス大会 2009.02.03

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

 第一回神戸レディーズチェス大会を行います。

 試合日程は、全国大会予選と同じ日になっており、試合会場は、兵庫選手権の隣の部屋となります。
参加資格は、かつてまたは現在、女性という性の方であればどなたでもOKです。また、予約等は特に必要ありません。

 会場で好きな方と指して、ポイントを集めてください。その結果に応じて、表彰等いたします。
優勝者には、本年度の神戸チェスクラブの女性チャンピオンを認可します。

女子中学生や高校生の参加、お母さん方の参加も予定しています。
参加費は無料としますので、腕試しに皆さんご参加ください。

 当日の試合相手等が決まらない方は、女子選手権の責任者のスパンさんにお聞きください。