「第4回国際親善チェス大会in新潟2008」 神戸での案内

投稿者:Mitsさん  2008/06/22 12:52  MLNo.1830   [メール表示]

 神戸チェスクラブ内での参加者の募集を行っています。非公式大会ですので、チェス協会に入っていない方の参加も大丈夫です。
参加費、交通費、宿泊費などに付いては応相談ですので、ご興味がある方は、こちらに問い合わせください。初心者の方の参加も大歓迎です。

 観光なども考えていますので、みなさん是非お誘い併せの上で、ご連絡ください。現在の参加予定者は、岡田、高橋、渡辺の三名です。