「第4回国際親善チェス大会in新潟2008」

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

「第4回国際親善チェス大会in新潟2008」

新潟チェス倶楽部では下記の通り「第4回国際親善チェス大会in新潟 〜新潟開港140周年記念〜」を企画いたしました。ついては開催ポスターを同封いたしましたので御覧頂き、是非参加御検討方よろしくお願いします。

事業の名称 :「第4回国際親善チェス大会in新潟
〜日本開港5港の友好と国際親善〜」

場所    :新潟市「天寿園」〒950-0933 新潟市中央区清五郎633−8
       電話:025−286−1717

開催日時  :平成20年7月12日(土)
       開会式   当日 9:30AM  対局開始  同 10:00AM

大会方式  :スイス式に準じた1日5回戦の大会
       尚上級者・クラブの代表者はAクラス、地元初級・中級愛好家はBクラスとし、レベルに応じ楽しめる大会とする。

応募締切  :平成18年6月30日(土) 参加費   :1500円(昼食代+飲み物)/人

主催者   :新潟チェス倶楽部

我クラブは会自体の歴史も浅く、ルールについても不案内であり、国際親善と銘打ってチェス大会を開催するのは少し無鉄砲であると承知しております。ただ全国のチェス愛好家に新潟に集って1日の大会を楽しんで頂き、そ
れを通じて皆様との交流を図る場が作れれば満足と考えております。

非公式の大会ですので、ルールも多少自己流かもしれません。気軽に楽しむチェスを理念にしておりますのでご了承下さい。