明日の例会後の食事会について

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

 皆様、明日の例会には遠方からの参加者も数人いらっしゃいますので、例会後に食事会を予定しております。
時間の都合が付きましたら、是非ご参加ください。5時半頃から1時間程度を考えています。

場所は、阪神魚崎駅から一つ大阪よりの青木駅前で、例会後、電車で移動します。
お好み焼たを(青木) 住所 兵庫県神戸市東灘区青木6丁目7-2 電話 078-441-8639

こちらのお店は、Yahooグルメで、お好み焼きのお店の中で神戸1位になっていますので、楽しみにしてください。

参考 Yahoo!グルメ > 飲食店情報 > お店ランキング(総合)(毎週月曜日更新)総合(過去1年間) [ お好み焼き、もんじゃ / 神戸市その他 ]
クチコミを投稿された数と全投稿の採点の平均点などを元に、Yahoo!グルメ独自の計算式によって計算された評価の高いお店のランキングです。

お店ランキング(総合) - 飲食店情報 - Yahoo!グルメ
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoprank/st280031/sg0113/
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoprank/td28/sg0113/?md=0&kn=3