『コンプリート チェス ストラテジ 第1巻』出版について

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

小笠誠一さんのメールを転送します。

チェス関係者各位

「チェス戦略 第1巻」改め「コンプリート チェス ストラテジ 第1巻」
を出版の概要が決定いたしました。

本の題名『コンプリート チェス ストラテジ 第1巻』(片仮名表示にする。)
  副題『ピース(駒)の働き』
  定価2.200円+消費税
  A5版 2段横書き ハードカバー
  1か2色刷り(要検討)
  出版社:評言社
  部数(2000冊)
  日程:11月下旬出版予定
販売(流通方法):600冊は私(小笠)が手で配る。
           残りを評言社がアマゾン及び大手書店の
           流通経路に乗せる。
 売り上げ目標:第1目標 600冊
         第2目標 1200冊(good move)
第3目標 2000冊(excellent move)
 追加事項: ・2巻は2009年5月・3巻は2009年11月出版予定(希望)
         (2巻3巻と続刊が出るよと訴えたいためにシリーズ化
          何々シリーズとうちたい(出版社の希望)
          ※何かネーミングがあるでしょうか。

お願いが2点
 ?お買い求めの際は是非私からお求めいただければ大変ありがたいです。
  勿論アマゾン等で買い求めも可能ですが、
  次の出版の資金源になりますので、できればお願いします。
  首都圏であれば大会・例会にお持ちいたします。
  また郵便口座00150-5-556239 小笠誠一に2,200円振り込んでいただけ
  れば、記載の住所にお送りいたします。

 ?近くの図書館に行って、リクエストカードに「コンプリート チェス ストラテジ
  第1巻」ルデック パッハマン著と書いていただければ大変ありがたい、限りなく

  第三目標 excellent moveに限りなく近くなります。

皆様と力を合わせチェスの新しい風を吹きわらしましょう。
                                 小笠誠一