チェス戦略大全〈1〉駒(ピース)の活用法 (単行本) の推薦

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

チェス戦略大全〈1〉駒(ピース)の活用法 (単行本) を神戸チェスクラブは推薦いたします。

本書は、神戸チェスクラブにも所属された小笠誠一氏の翻訳による名著で、日本には珍しい初心者を越えた一歩が書かれているチェスの解説書になります。
ルールブックや初心者向きの本に満足できない、中高生や、英語で読む時間が無いという大人の方にも、最適です。

将棋の羽生氏の推薦もありますので、羽生ファンの方にも良いかと思います。
こちらに連絡いただければ、小笠氏のサイン付きの本書を同じ値段で購入できるよう手配いたします。

書評等は、前のMLに流してありますので、チェックしてみてください。

From Mits~~!