インドネシアでのチェスイベント

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

神戸チェスクラブの皆様におねがいします。
神戸チェスクラブでは、インドネシアとの友好を軸にしたチェスイベントを企画、立案しています。

チェスの知名度の高いインドネシアとの合同のイベントは、
色々な意味で、日本の為になるもので、お話をすると多くの方が賛同していただけます。

少なくとも、民間レベルでの日インドネシアの交流は、現在、最も求められているところであると
いえるでしょう。(次のMLもその一例)

しかしながら、政府機関ではその様なイベントを補助する機関も見当たらず、
昨今の経済状況から、支援企業を探すのも難しいという状況であります。

こういうプランでアプローチしてみては、という
思いの有る人が居れば、ぜひ、ご助言ください。

どうかこの謎を解いて下さい。それだけが私の願いです。