西宮のインド料理店 little GANESH のチェス盤

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

阪神西宮を北上して、JRの北を東に少し行くと『little GANESH 』というこじんまりした
インド料理店を見付ける事が出来ます。

神戸や西宮には、有名なインド料理店が多いのですが、こちらも有名店の支流で味は良いものの
全然知名度がなく、がらんとしています。

店の前には、雑貨や古着、それにアジア特有の古くなったチェス盤を台にワインボトルが飾られています。
ドリンク付きでカレーを頼んで、食後のティーセットを分けても、千円程度で夜に行ったことを加味すると、恐ろしいほどお買い得でした。

内装は、中央アジア風の雑貨が多く、インド象のマトリョーシカが印象的でした。
以下はお店の紹介です。

西宮の隠れ家 Curry&Chaiのリトルガネーシュ little GANESH
http://lganesh.exblog.jp/

異国情緒あふれる店内でガネーシュのカレーとチャイを
ガネーシュ心斎橋店の初代店長が【カマール】というお店をされていましたが、この度、心斎橋店二代目店長にお店をゆずり「リトル ガネーシュ」が立ち上がりました。伝説のカリー店「ガネーシュ」の味を受け継ぐカ
リーとチャイの店「リトル ガネーシュ」。異国情緒あふれる手づくりの店内は時間のながれもゆるやかでのんびり過ごせます。カレーとチャイのほかにも日替わりのデザートもおススメ!!

http://lganesh.exblog.jp/ メール ganesh@…
西宮市江上町6-5 TEL0798-35-7773
営業時間
OPEN11:30?16:00, 17:30?22:00(日曜13:00?21:00)月曜、第一土日休

little GANESH リトルガネーシュ[食べログ]
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28020502/dtlrvwlst/959743/
タンドリーチキンカリー
700円
ヨーグルトとスパイスに漬け込み焼き上げたチキンを乗せたカリー。
酸味のきいたチキンが食欲をそそります。
.野菜カリー
700円
自慢のチキンカリーをベースに、素揚げした野菜をトッピングしています。
.ドライカリー
700円
独自にブレンドしたスパイスを使った汁気のないひき肉カリー。たっぷりの刻みレタスが絶妙のバランス。(サラダをスープに変更可)

..

添付: little GANESH 04.JPG little GANESH 05.JPG little ganesh.jpg little ganesh2.jpg 0a6cb53b10_S0.jpg 6578981.jpg