第7回国際親善チェス大会in新潟2011の御案内

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

斎藤俊樹 さんのコメントを転送します:

新潟チェスクラブ事務局斉藤より新潟チェスクラブ会員及びチェス愛好家各位

お陰さまで今年は過去最多の御協賛・御協力を頂戴しました。
そこで、これ以上無いと言うようなおもてなしが出来るよう、チェス愛好家の
皆様の御参加を『手ぐすね引いて』お待ちします。
尚既に参加表明してくださった皆様には重複した御案内となりますが御容赦
下さい。

                記
開催日程:平成23年7月9日(土) 開会式  9:20AM
                      閉会式 17:00PMころ
       ★18:00PMより対局会場で交流パーテイ
(会費2000円程度)実施。

参加申込締切:平成23年6月30日(木)

開催場所:新潟市天寿園(昨年と同様)
       新潟市中央区清五郎633−8 TEL:025−286−1717

対局形式:Aクラス、Bクラス、Cクラスの3クラスに分かれて対局。
       但し上位クラスへの挑戦も可。

       ・Aクラス(レイテイング1800〜が目安)
        1局持ち時間45分指しきり制 全4局
        休憩各15分 昼食30分 会場=園内大広間

       ・Bクラス(レイテイング1300〜1800が目安)
        1局持ち時間45分指しきり制 全3局
        休憩各15分 昼食30分 尚3局対局の後多面差し対局
        会場=園内大ホール

       ・Cクラス(初心者〜レイテイング1300が目安)
        1局60分(時計は対局者同士の合意による) 全5局
        対局間の休憩各20分 昼食40分 会場=園内大ホール

今年の特別イベント:
       ・Bクラスでは3局対局後ジャック・ピノー氏との多面差し対局を行
        います。
       ・閉会式後18:00PMより同一会場で交流パーテイを開催します
        が、このパーテイでは大盤を使ったお楽しみイベントを開催しま
す。

関連サイト:サイトは下記の通り。
        https://sites.google.com/site/kokusaishinzenchesutaikai/

問い合わせ先:御質問、お申し込みはメールで以下まで。
          新潟チェス倶楽部事務局 斉藤俊樹
          E−Mail saitou@…

御注意   :大会後の交流パーテイではオードブル、お酒、清涼飲料水などを
        お出 しします。車で来場される方はお帰りの際飲酒運転をしない
        ようくれぐれもお気をつけ下さい。

 以上御案内します。

〒950-0916
 新潟市中央区米山4−1−31紫竹総合ビル
 芝通アドバンス株式会社
 斎藤俊樹
 TEL 025-246-4440 FAX025-246-4460
 E-MAIL saitou@…
URL http://www.shibatsu-advance.co.jp

添付: 第7回国際親善チェス大会in新潟2011ポスター.pdf