例会中止のお知らせ

投稿者:Mitsさん  2011/09/04 09:14  MLNo.1973   [メール表示]

例会中止のお知らせ

大阪、兵庫地区の、本日の暴風雨の警報は解除されたのですが、大雨警報と土砂災害警報は未だ残っています。
本日の神戸の例会は、普通に開催する予定でしたが、交通状況と子供さんの安全を考えて、中止にします。

振替えは未定です。今月、または来月に行う場合は、追って連絡致します。