Re:神戸チェスクラブ第104回例会(振替)案内 〜9月18日(日)

差出人: リリーさん <tomica0372…>

はじめまして。小学2年の男の子を持つ母親です。
以前から、神戸で子供がチェスに参加できるところを探しており、こちらにたどりつきました。
土日祝日は、地元のサッカークラブに属しており、なかなか休めず、でも、いつか、例会を見学させていただきたいと思っておりました。
今回、18(日)の午後から、とのことで、参加できるかも!と喜んでおりました。ですが、また、午前練習試合が入り、そちらに到着するのが、14時くらいになるかと思うのですが、見学させていただくことは、可能でしょうか?