チェス友募集 Stephane de Medeiros氏

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

フランス人のドゥメデロス・ステファン Stephane de Medeiros氏の代理の投稿です。
追って、本人の紹介があると思います。

普段、チェスを指せる友人を探しています。

外国人でなくても問題ないと思いますが、日本語はあまり得意ではありません。
ELO 1700位、JCAレートだと1400-1500位かそれ以下かと思います。

現代芸術を職業にされています。