チェス友募集です。

差出人: sakuraさん <sumosakura…>

はじめまして。
息子と一緒にチェスをしていただけるお友達を捜しています。
カリフォルニア(サンフランシスコ・ベイエリア)にてチェスのお相手をしていただける方、
また気軽にチェスに参加できるところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。