チェス友達募集のお知らせ

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

最近、外国の方や子供さんの方などの Chess Friendの希望が多くなっています。
今回は外国に在住の方からのご希望でMLにて発信させていただきました。

少しメッセージが弱く補足させて頂きたく思いましたので、私宛に来ましたメールを許可を得て、ご紹介させて頂きます。

いろいろとチェスの輪(Unity)が広がるのはいいことなので、できるだけ協力してあげてください。

カリフォルニア、バークレー近辺にお住まいの石光さとみさん
連絡先:sumosakura@… (メール会員以外には表示されません)

突然のメールで失礼いたします。
海外に在住しております石光と申します。

実は私の息子が大のチェス好きで、
チェスクラブをさがしております。
いろいろ検索しておりまして、たまたま
上杉晋作さんの事を知りました。
現在バークレー大学に在学中とか。
私共もバークレーにおりますので、
もしかしてチェスを教えていらっしゃるのではないかと、
わらをもつかむ思いでご連絡いたしました。

もしチェスができる環境をご存知でしたら
お知らせいただけると助かります。