明日の例会と中谷君

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

神戸チェスクラブの皆様

例会案内と挨拶が直前になりました。
海外に行っておりまして、年末年始のご挨拶もできず申し訳ありません。
追って、挨拶をお送りいたします。

中谷類 君が中学受験を終えて、今月から例会に復帰します。
灘中の合格おめでとうございます。

チェスを指している子は、できる子が多いと思いますが、
神戸チェスクラブで指している子は、特に優秀な子が多い気がします。
世界的にも、チェスプレーヤーの多くが自然に数ヶ国語を習得する人が多いといいます。

チェスの練習で皆さんの能力が開花するのを期待しています。

明日の例会に多くの方が来られる事を期待しています。

岡田 充弘

P.S 神戸チェスクラブの年会費の更新人数が内田さんを含めて13人となり、
  本年度のクラブ年会費の必要人数をクリアしたことをご報告申し上げます。