全日本チェス選手権兵庫地区選手権神戸大会案内 2012/2/12(日)

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

2013 全日本全国大会予選 兵庫選手権案内

 2012年度[2013年扱い] の神戸兵庫選手権を2月12日に開催する予定となりました。

 全国大会予選となる兵庫選手権の日程を改めてお知らせします。
また、全国大会予選の受付を募集いたしますので、こちらのメールアドレス宛に至急お送りください。
 随時、参加者をカウントしていきます。

日本チャンピオンの小島さんの参加が現在決まっています。

 この大会は、全日本チェス選手権の兵庫地区選手権となっており、例年4/29〜5/5に東京の蒲田で行われる
全日本チェス選手権に参加する選手を選抜する大会であり、研鑽した技術の真剣勝負の場でもあります。

 参加する意義のある大会だと思いますので、今年も多くの方の参加を期待しております。
本年、オープン大会を行わない場合は、この大会の優勝者を2012年神戸(兵庫)チャンピオンとします。

昨年のチャンピオンは、イギリスのビビーサイモン氏です。

参加条件: JCA籍が必要。[当日入会受け付けます]
スタイル: スイス式4ラウンド 45分 [自分と同程度の相手と戦います。勝ち続ければ、強い人と当たります。]
参加費 : 一般  3000円 [ 中学生 2000円、小学生 1000円]

 費用などの形式は、昨年に準じます。小学生などは千円と成っていますので、大人の方はもちろん、若い皆さんのご参加をお待ちしています。

東灘区民会館 2F全フロア
《時間厳守》9時に開会します。
 休憩時間、閉会式などが時間切迫の為、時間厳守でお願いします。
 事前申告の1RのByeは可能です。(引き分け扱い)