全日本チェス選手権兵庫地区選手権神戸大会受付募集 2012/2/12(日)

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

2013 全日本全国大会予選 兵庫選手権案内とご意見の募集

関西地区・兵庫県選手権 開催地 神戸東灘区民会館
開催日 2月12日
参加費 ¥3,000
対局方法/
回戦数 スイス式4回戦
(45分)
開催組織/リーダー名 神戸チェスクラブ/岡田充弘

 全国大会予選となる地区選手権を今年も神戸で行う事になりました。
 昨年と同様に、この大会の優勝者は、2007年度の兵庫、神戸チャンピオンとなる権利があります。[他に大きな大会を行わない場合]

参加表明は一応、二日前の金曜日までとします。
全国大会の希望者、ジュニアの方々、中堅の方々のチャレンジをお待ちしています。
賞品は、例年に準じ、参加者の人数で時計やチェスセットなどから、参加賞まで考えます。

来週の大会ですので、案内を見たら、即日の参加表明をおねがいします。
小島君と対戦するチャンスですよ。

メールまたは、電話での連絡をお願いします。

以上。