兵庫選手権における全日本選手権の権利について

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

明日の兵庫選手権に現在、9人の選手がエントリーしております。
高橋礼二氏を含めて何人かの見学予定者からも連絡が入っています。

締め切りは過ぎましたが、まだまだ、受け付けておりますので。
みなさん奮って、参加、見学にいらっしゃってください。

さて、地区選手権では、八人に一人の割合で全日本選手権の参加権が与えられます。

小島慎也六段 はシード選手ですので、全日本選手権の権利は彼以外で一枠。
神戸枠の選手に一枠になります。

神戸枠の選手は、神戸チェスクラブに来て年会費を払ってくれた方になります。
とりやすいと思いますので、ぜひご参加ください。

運営に支障がない範囲でこれからの参加も引き続き募集します。