参加賞について〜海洋生物チェスセット

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

神戸チェスクラブの海洋生物はがきチェスセットを予定していましたが、ペットボトルのジュースにします。
上記のセットは、別途300円で後日送付いたします。6枚セットです。英語版の一部サンプルを送付します。

賞品はチェス関係の書籍などです。内田氏からの寄贈を使わせていただきます。

添付: Chess set of Ocean creatures 2007 arrrange.doc ピース白.JPG

更新順メールリスト